ブログパーツ

2007年02月22日

簡単に18000円越えかぃ

昨日の利上げ決定から一夜あけ、
期待の調整も入らず、いとも簡単に18000円を越えましたね目
18100円の上は重そうだなぁ〜と思っていたんですが、
仕事で出かけた2時半過ぎに本日高値をつけてたし。。。
松井証券の逆指値・追跡指値が先週の金曜日から
使用できるようになっていたんですね。
いつもネットストックのスピード注文でしてるので
全く気が付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかもまだ使った事が無いので、出かけるときじゃなく
自分で見守れる時に使わないと良く分らないですよね。
今日は本当なら引けまでLCしないで追跡さしとけば
少し利益が出たんですが、残念ですふらふら
明日も前場のみの参戦なので、
来週から逆指値と追跡指値の勉強をザラ場でしたいと思います。

今日の取引
21枚 +330
手数料 2.205円
 損益 30.795円

今日は前場の勢いは最初だけで10時過ぎにはもみ合いで
たいして値幅が出なくて、不本意ながら細かい
利確となりました。

限月が近づいてるからか、何となく気がそわそわします。バッド(下向き矢印)
やっぱり上げ相場すぎるせいでしょうかね???
明日は金曜日らしく、少し下げてくれると
あぁ〜いつもと一緒だと安心するのですが、
またドンドン上がって行くのかなぁ〜
山はゆっくり、一歩ずつ上がって欲しいです(希望ですけど^^;)

posted by ランラン at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ&お久しぶりッス!

コメントこそしませんでしたが毎日お邪魔してますぞい^^

日経軽〜く18,000越えて来ていささか不気味ですね。
(ちょっと怖い)

それにしてもミニで3万も獲れるとですか!?
すんごいですね。

ポチは信用で3倍のレバレッジ効かせてもそんなに勝てません。結構値幅をとってるんでしょうね〜。
度胸がないと出来ませんなぁ。

ポチはビビリ1テクトレードなんでムリムリです
(><)


明日も頑張りましょう♪



Posted by ポチ at 2007年02月23日 00:26
ポチさん、おはようございます。
いやぁ〜最近は資金減らしちゃってるので、
3万は正直出来すぎです^^;
今の状態だと、1万コンスタントに取れればって
所なんですよ(苦笑)
私も1T獲りでスキャルピング状態で売買してたんですが、
日経先物は動きが早く、利確したものより
LCで取られる方が大きくなって、
1日トータルすると負け越しちゃったりするので、
自滅してたんですよ。。。
でもそんな時に、先物は少し値幅を取って
先で待つ方が良いとアドバイスを貰い、
チキントレの私は、度胸?をつけて
しっかりした読みをする事をトレーニング中なんです^^
でもさすがに、これだけ上げっぱなしだと、
『いつかは下がる・・・いつかは下がる・・・』
と何時も頭にあり、チキン心が不安をあおりますね^^;
今日も、頑張りましょうね♪
Posted by ランラン at 2007年02月23日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34438394

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

