ブログパーツ

2007年03月10日

システムの構築難

久しぶりの更新です。
プチ休場宣言後の爆下げからSQまで
激しい上下でしたね。。。
下がる勢いって本当に早いと実感しました。
ちょうど休場したのでポジションなかったのですが、
証券会社のホームに、下落に伴う証拠金に注意してくださいと言う注意事項が掲示されていたんですが、
自分だけに来ているのかと思い、一瞬ポジション残してたかと
焦ったりしました^^;

上げ下げ大きく、全部乗れてたら凄い稼ぎだけど、
全部外れてたら、一発退場の世界ですよね(苦笑)

さてさて、チャレンジさんのシステム構築講座にお世話になり、
まだまだ勉強中ですが、エクセルの関数もままならないので、
『Excelで学ぶ株式投資』っていう本を買いました♪
で、見よう見まねで表は作っているのですが、
その先が難しいです。。。
どの指標をどう使って構築して、最適な物を作るか
大変ですね〜
平均移動線1つ取っても、何日を選ぶか悩みます。
シストレの皆さんは、構築してそれで運用してるのだから
凄いなぁ〜って改めて思います^^

これじゃあいつになったらシストレ出来る事やら・・・ハハハたらーっ(汗)
無事にSQ過ぎたのでそろそろINしようと思うのですが、
シストレは先延ばしですぅ。。。
取り合えず、近況報告でしたひらめき
posted by ランラン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | システム・スペック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35656246

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。