ブログパーツ

2007年05月05日

骨組み完成

四苦八苦していたシステム構築ですが、
この連休中に形を作りたかったので、
2本に分裂していたシステムの片方は捨てて、
1本に絞り、なんとかギリギリの所で納得できるシステムに
仕上げてみました。
どうしても2006・2007年の成績が上がらず苦労しましたが、
程ほどの所で手を売った状態です。
明日は仕事で手を付けられないので、今日スペックをUPします。

(2000年1月〜2006年12月まで)
累計 48.480円
年平均 6.926円
月平均  577円
平均勝率 60.6%
最大ドローダウン -1.390円

ロスカットは▲310円(固定)です。
▲260円にすると成績は下がりますが、
最大ドローダウンが、-1.290円になるのでこっちの方が
無難かもしれません。

本当なら、私の師匠方々のようにExcelの表をUPしたい所ですが、
そこだけを切り取って別に保存してUPするのか
悩んだのですが、今日の所は諦めました(^^;)

何をするにも思考→実行まで、時間がかかります(苦笑)。
posted by ランラン at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | システム・スペック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さい 近いので応援してあげたい
Posted by 山雀 at 2007年05月06日 17:43
山雀さん、はじめまして。
応援ありがとうございますm(__)m心強いです^^
凄いシステムを構築している人たちを知ってるので、足元にも及ばない自分の成績ですが、
若葉マークを背負っての私にはココらが限界です^^;
多少改良するとは思いますが、骨組みとしては
稼動できる物かどうかテストしてみようと思います♪
Posted by ランラン at 2007年05月06日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

