ブログパーツ

2007年08月24日

サイン

今日は「売り」です。

おはようございます。
こちらの今朝は涼しく、過ごしやすいです。
posted by ランラン at 08:44| Comment(3) | TrackBack(0) | サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランランさん、おはようございます。最近は相場も落ち着いてきていますね。いまは戻りを試しているところなので、下がっても暴落はありません。「買い」で入るのが無難かと思います。FXも仕込み時ですよ。株太朗は1週間前にNZドルを仕込み、今朝ですでに48万円の含み益が出ています。3日前に仕込んだ南アフリカランドも16万円の利益含みです。でもこれらはまだまだ序の口で、あと100万円以上は楽々見込めます。人間心理で金利差のある通貨は当然おいしいのです。NZjや南アフリカランドは円とすごい金利差があり、毎日の金利だけでも5千円以上付きます。(10万単位)だから株太朗は今は金利だけで毎日のお小遣いです^^あと1ヶ月持ち続けるか、150万円の利益を越えたら利益確定します。その後はFXは手を出さず、再度の暴落を待ちます。年3回は来ますからね。これがFXの手法としては最高だと思います。では来週も頑張りましょう。
Posted by 株太朗 at 2007年08月25日 07:03
株太朗さん、こんにちは。
FX「買い」時ですよね〜
そう思いますが、8月の暴落でminiの稼ぎが飛び、
しばらく休場しますが、資金も減ったので
飛び込みにくいんです。。。
でも何となく仕込み時の実感を得られたので、
次回の波には乗りたいと思います♪
オススメはNZドルですか?
仮想FXに今トライしていて、
ポンドを224円辺りで買ったんです^^
もちろんポンドはスワップ狙いですけど、
最近含み益が出ているので、嬉しいです♪
(まぁ、あくまで仮想ですが^^;)
Posted by ランラン at 2007年08月25日 17:22
ポンド224円付近で仕込んだランランさん、天才です!真似したかったです。
Posted by 株太朗 at 2007年08月26日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52530073

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

