ブログパーツ

2007年08月25日

結果

昨日は「売り」で、+60円でした。

遅くなりましたが、連敗ストップしましたビール
まだまだトンネルは抜けていないと思いますが、
取り合えず連敗が止まるのは嬉しい事です^^

昨日は仕事から帰宅して夕食食べてから、
子供を連れてボーリングに行ってきました。
年が離れての子供なので、お兄ちゃんに随分待たせてしまい
5歳と11歳でのボーリングデビューです(苦笑)
これだけ離れてると、お兄ちゃんには我慢させ
下の子には何でも早く解禁となってしまい、
親としては複雑な心境です。。。
今流行のDSもお兄ちゃんには4年生まで我慢させましたが、
解禁となると兄弟揃って遊ぶので、
結局下の子供は3歳からDSをいじってますからね・・・
まぁ、上手くなるのも早いです(爆)

今年は海デビューも約束していたのですが、
来週行けるかどうか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてシストレですが、SQ前なのと複雑な相場な事を踏まえ
来週から仮想シストレとし、サインと結果だけは今までどうり
UPしていこうかと思っています。
今の相場にあわせたシステムを作るのが最適なのでしょうけど、
時間も余裕も無いので、様子見しようと思います。
が、せっかく作ったシステムなので検証をするつもりで
ブログは続けようかと思っています。

現システム君でシストレ出来そうなら戻りたいですが、
取り合えずSQ通過してから考えます。。。
【関連する記事】
posted by ランラン at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52692181

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。