ブログパーツ

2008年01月03日

あけましておめでとうございます




新年
あけましておめでとうございます
かわいい

今年もマイペースなシストレを目指して、
淡々と頑張っていきたいと思っていまするんるん
3月には卒園・卒業。
4月には小・中学校入学と、
大きな行事が控えており、それに伴って色々準備やら何やらで
精神的にもexclamation金銭的にもexclamation×2、ヒ〜ヒ〜しそうですふらふら
だからこそ、しっかりと活躍して欲しいシステム君ですが、
去年はマイテンこそなけれど、不甲斐ない成績に終わり、
バックテストで見られる活躍はないんだなぁ〜と痛感していました。
しかし、サブプライム問題やら何やらで後半の日経の崩れっぷりは、
プロの方々でさえ想像していなかった事でしょうし、
システム君は急激な変化には付いていけないのですから、
まぁ〜しょうがない事でしょうね。。。
(夏前は日経は秋には2万越えとか言われてましたしね・・・(- -#))
バタバタ忙しいお正月休み(全然休んでないけど・・・もうやだ〜(悲しい顔))も、
今日で終わりです。
日本の市場とともに、私の仕事も始まりますバッド(下向き矢印)
明日はどうせ前場だけなので、本来ならノートレードで良いかと思いますが。。。

さて、忙しい中、暇を見つけてチョコチョコいじってみたシステム君。
取り合えず過去データーの数字より、2007年の成績アップに重点を置き、
しかし基本的なロジックは変えずに数字をちょこっといじる程度で
検討をしてみました。
が、どんなに頑張っても2007年の数字はそう伸びないですね・・・

現行のLC310固定の他、350・400と試してみた所、
やっぱりLCは大きく取る方が行って来いの相場には強いようで、
成績は上がっていました。
LCをどの数値で取るか、利確をするかもう少し考えようと思いますひらめき



posted by ランラン at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | システム・スペック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜
今日は 大洗まで 初詣ツーリングでした ヾ(=・ω・=)o

NKびっくりの下げっぷりですね

見送ってよかったですね〜 (´・∀・)ノ

って 売りサインならな〜〜
Posted by タルト at 2008年01月04日 18:14
タルトさん、おめでとうございます☆
大洗までツーリングだったんですか?
天気が良かったので気持ちよかったでしょう〜
大洗ってことは私の近くを通過かも^^

今日の大発会は想像以上の下げでした。
日本市場の大型連休の時は、
ダウの値をどう参考にするかでサインが異なり、
結構まよったんですよ。。。
28日で終わった状態だと「売り」
2・3日のダウだと「見送り」となり
結果的に「見送り」としました。
売ってればなぁ〜ですよね^^;
でも年始から挑戦するわけにもいかず、
直近のダウに従いました。

来週からどうなりますか・・・
これからが本番ですね!

今年も頑張りましょうね♪
Posted by ランラン at 2008年01月04日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。