ブログパーツ

2008年02月15日

15日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日はまた大きく負けちゃいました。。。
プラテンするかなぁ〜って言う所で、
また逆走ですバッド(下向き矢印)
今月は他のシストレの方々も厳しいようなので、
仕方ないのかもしれません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして久しぶりの「買い」サインですが目

さて、昨日寝たきりの犬の事をカキコしたのですが、
昼過ぎに仕事に行く時に
「行ってくるね〜帰ってくるまで待ってるんだよ。」
って声をかけて出かけたんです。
で、夜10時過ぎに帰宅したとき、とっても浅い呼吸で
間隔も長かったんですが、目をパチパチしたので
「(あぁ〜生きてる♪)ただいまぁ〜良い子だね。」
って言いながら、オムツを取り替えてあげて、
ストーブをつけて、子供と一緒に身体中をなでてあげました。
そしたら小さな遠吠えのように3回位「わぉ〜わぉ〜わぉ〜」
って鳴いたなぁ〜と思ったらさらに呼吸が遠のいて、
そのまま永眠してしまいました。
私達の帰りをちゃんと待っていて、お別れの挨拶をして
旅立っていった、飼い主思いの犬でした。
痛いとか苦しいとか、可愛そうな最後ではなかったのがなによりです。
去年先に旅立ったふじ子ちゃんが、きっと元気君をお出迎えしてる事でしょう。
今日は私も仕事なので、明日お墓へ連れて行ってもらいます。

これで残るは、元気君の母犬ラムちゃん1匹となってしまいました。
多頭飼いしていたので、かなり寂しいですが、
手一杯になり色々大変な事も多いし子供も居るので、
今後しばらくは1匹飼いになりそうです。

次項有昨日は「売り」で-160円でした。


posted by ランラン at 08:10| Comment(5) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後看取ってあげることができて
よかったですね


http://somalism.net/tencommandments.html
Posted by 、ダディキャバ at 2008年02月15日 09:07
今日は
下がりを期待して
自分の買いサインで いけませんでした

現状維持のまま

300円で LC予定が
350までしか下がらなかった。
Posted by タルト at 2008年02月15日 17:00
ダディキャパさん、今晩は。
添付して下さった『犬の十戒』
昔話題になった時に朗読を聴きました。
3匹のうち2匹は捨て犬で、
拾って世話をしていたのですが、
特別虐待もしてないし、愛情かけて
育ててるつもりで居るのだけれど、
あらためて問われると、ドキッとします。

でも、取り合えずどの犬も死に目にあえて、
自分の見守る中息を引き取ってくれてるので、
それが15年一緒に生きてきた答えだと思います。
(自分に都合の良い捕らえ方かもしれませんが^^;)

残る一匹も16歳。
おばあちゃんなので、ノンビリと
余生を過ごして欲しいです^^
Posted by ランラン at 2008年02月16日 00:00
タルトさん、今晩は☆
今日は前場下げたので「買い」は
失敗かぁ〜と思いつつ仕事へ出かけました。
でも後場上げてくれたお陰で、
勝つことができました。

今月半分が終わったのに、
調子が悪いです。。。

タルトさんは、LCされず
持越しですか?
来週気持ちよく決済できると良いですね。
Posted by ランラン at 2008年02月16日 00:05
こんにちは(●´∀`●)/
ランランさんのオススメもあって チャレンジ師匠に入塾中です
始動は春からだなぁ その際はまた相談させて下さいね
先週は最後でプラ転 お見事れす!
月曜は《売り》でどうでしょう
Posted by ばぶる at 2008年02月17日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84094155

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。