ブログパーツ

2008年02月19日

19日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は仕事に出かける9時半過ぎまでは好調で、
上昇しすぎ感はあったものの、
下げてもプラスで終えてくれるだろうと
不安感なく仕事へ行ったのですが、
終わってみるとマイナスがく〜(落胆した顔)
いったい何事が起きたのexclamation&questionって感じです。。。
戻しすぎだぁ〜たらーっ(汗)

今日はこれから旦那を送っていかなくてはならないので、
手短にて失礼します。

勝って欲しい・・・勝たなくては・・・

次項有昨日は「買い」で-30円でした。
posted by ランラン at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう

ブログ仲間の女性も
昨日は 買い2枚で
4万まで 行ったのに
って掲示板にはかいてました。

300円とかで利確設定したいね。



Posted by タルト at 2008年02月19日 08:21
今晩は☆

昨日の相場は買った人には酷だよね。
絶対とれると思ったもん。
私だけじゃないんだね^^;
 
利確ね。
本当だね。。。
してればなぁ〜って時も多いよね。
ただ、LCと同じで、どこに設定するかで、
成績にひびいてくるんだよね・・・
色々考えると難しくなって悩むから、
そこで止まってます(笑)

今日の値動きも嫌ぁ〜な相場だったし(- -;)
Posted by ランラン at 2008年02月19日 19:38
おはよー
でも うまい人は
LC値を 高めにしてるから
いがいと
振るいおとされないよね。

原油が100$こえました。
Posted by タルト at 2008年02月20日 08:12
タルトさん、おはよう☆
そうだね、LCは高いほうが成績良いよね。
でも資金量のもんだいで、
低く設定せざるおえないときもあるしね。
その兼ね合いで、利確もしなきゃならないから、
むずかしいんだよね。。。

原油かぁ〜原油だけは下げて欲しいなぁ。
我が家にとってガソリン代は一番大きい!
私の軽はともかく、旦那は長距離のるし、
ハイオクだし、一回の給油で1万弱が
月に4〜5回は普通に入れるからね。
本当に痛いよ(t t)
Posted by ランラン at 2008年02月20日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

