ブログパーツ

2008年02月20日

20日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は旦那を送って幼稚園へダッシュして、
ギリギリに帰宅。
家事の合間にザラ場をチラチラ見ていたのですが、
調子よく右斜め下と思えば、急に右斜め上して、
精神的に悪い相場でしたたらーっ(汗)
まるで、相場にもてあそばれてるどんっ(衝撃)気分でしたね。。。
結果的にはそれでもプラスで終えたのでましですが、
これが月曜日のように、マイナスで終わったら
パソコン壊したくなる気分でしょうねバッド(下向き矢印)

さて、アメリカも連休明けの出だし好調で、
上げを確認して寝たのですが、
朝見ると急落してましたね。
今日はどうなるのでしょうか・・・

次項有昨日は「売り」で+40円でした。
posted by ランラン at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜

ここ数が月は
余裕で200円動いてるから

LC低いと 食われますね。
Posted by タルト at 2008年02月20日 08:44
こんにちは

また花粉の季節です。我が家はヒトも
ワンもダメ。外出禁止で、一日中空気
清浄機つけっ放しです。

ところで、今度先物が24時間取引に
なるようです。チャンスが増えると
見るか、損する危険が増えると見るか。

微妙ですね。

Posted by 、ダディキャバ at 2008年02月20日 09:52
タルトさん、今晩は☆

LC200は、資金的にはギリギリOKラインだけど、
相場的には損すること多いよね。
バックテストでも200と400だと
全然違うんだよ。
だけどさすがに400って無理だから
間とって310って半端値なんだよ^^;
Posted by ランラン at 2008年02月20日 20:55
ダディキャバさん、今晩は。
一家で花粉症とは大変ですね。
私も昔青梅のほうに住んでいた時は、
一夜にして車が黄色くなり、
私の鼻も遣られてしまいました(t t)
今でこそ保湿ティッシュが有りますが、
昔どこでも売ってるものではなかったし、
我が家はそんな高価なものは買えず、
私はティッシュを鼻につめて過ごし、
出来るだけかまない様にしていました。
ここへ越してから症状は軽くなり、
通常の生活は出来ています。
やっぱり山から離れると違うものです♪
ただ東京の実家へ帰ると1時間で
目も鼻もグズグズです。
外出しないのが一番ですね^^;
(ワンちゃんにも花粉症とは、現代犬ですね。)

所で、24時間取引ですかぁ〜
FXと同じですね。
考えようによっては、時間を気にせず
仕事から帰ってきてからもチャンスがありますが、
私のシストレはどうなっちゃうんだろう???
今でもイブは無視していますが、
ノンストップになると・・・?
困りましたねぇ(@ @)

裁量デイトレに切り替えたとして、
FXでもそうだったんですが、
ポジション持ってると寝られず、
夜中3・4時は当たり前。
5時って言う事もしばしばでした。

精神的にもポジション的にも
イブを伸ばして10時とか11時まで延長。
寝る時間だけはきちんと確保出来るように
してくれると良かったのですが(笑)
Posted by ランラン at 2008年02月20日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84908871

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

