ブログパーツ

2008年02月21日

21日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は大きく勝てたお陰で、やっと今月プラテンですグッド(上向き矢印)
でも随分大幅に下げましたよね。
前場少し戻したので、余り値幅がないかと思っていたのに、
後場の急落にはビックリです。
余りの下げっぷりには何で?って焦りを覚えますたらーっ(汗)
ただ、アメリカは連れ下げしなかったので、
今日は戻す様な予感(当たらない裁量^^;)ですグッド(上向き矢印)

さて、中国製の豚カツからも農薬検出らしいですね。
怖いですね〜中国。。。
中国製の玩具も使用してはいけない原材料の混入などで
軒並み回収されていますし、
中国の輸出産業は、委託している企業が、市場に出回る前に
厳しく取り締まらなければいけないですよねexclamation×2
台湾を台湾島にしないと出荷させないなんて強気な事を言われて、
言いなりになってる場合じゃないですよね。
中国に委託している企業は強気に監視して欲しいものです。
殺されかねないですからね。
我が家もトイザらスで買った車のおもちゃを返品しましたから・・・

次項有昨日は「売り」で+430円でした。

posted by ランラン at 08:08| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう(´・∀・)ノ

意外と 高値からのスタートに
なりそうですね。

らんらんさん
今月は 成績どんな感じですか?
Posted by タルト at 2008年02月21日 08:15
昨日は大勝 おめでとうございますプレゼント
寝坊したが最後 全くのれませんでした(涙) 
今日は買いかぁ
迷うなぁ
Posted by ばぶる at 2008年02月21日 08:18
青にら肉まん、好物でよく食べていました
そう、昨日報道されたあれです
これがまたうまいんですよ

特に異常は感じませんでしたが
マジでムカつく(怒)
Posted by 、ダディキャバ at 2008年02月21日 08:59
今日も大勝ち おめでとうございます
調子が出だすと、バシバシ! ですね

さて 騰落レシオがすごいことになってきました

NY上げても下げても
明日は【売り】で、いかがでしょうか?

Posted by ばぶる at 2008年02月21日 16:03
タルトさん、今晩は☆
今月はずっとマイナスで
昨日・今日の2連勝のお陰で、
やっとプラテンしたって感じです。
取り合えず+550だけど、
ウカウカできないよぉ〜
Posted by ランラン at 2008年02月21日 23:05
ダディキャバさん、今晩は。
青にら肉まんですかぁ・・・
何事も無くて何よりですが、
品物が美味しいというのであれば、
ますます勿体無いし、
その様な危機感のない現場に怒りを感じますね。

しかし、ことごとく農薬とは
本当にどれだけ虫がいるのか・・・
食料品があるところで、
シューってするのが常識なのでしょうか?
一箇所の工場からではないので、
それが中国の常識だと考えざるを得ないですね。

そんな商品をお金をだして買わされるとは、
夢にも思わないですしね。

細菌テロというなら、
これは農薬テロ?殺虫剤テロ?
もしも自分が選んで買って、
それを家族が食べていたら・・・と考えると、
恐ろしい〜です。。。
Posted by ランラン at 2008年02月21日 23:17
ランランさん、はじめまして。ミヤゾーといいます。
シストレブログを作りましたので、相互リンクお願いします。
http://225miyazou.blog18.fc2.com/
ブログ名は「只今シストレ中」です。
よろしくお願いします。
Posted by ミヤゾー at 2008年02月22日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85124436

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

