ブログパーツ

2008年02月22日

22日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日・一昨日の連勝でなんとかプラスになりましたが、
今月はシックリきていないので、油断できません。
しかも、今日の「売り」サインですが、
国内・海外ともに見送りでテクニカル的に微妙に売りという事で、
寄り付きが高くない限り、取れないような気がします。
っていうか、テクニカルだけだと成績悪いんだなぁ〜たらーっ(汗)
とっても不安な気分で仕事に行かなくては。。。バッド(下向き矢印)

さてさて、今自分の欲しいものの中に、
食洗機とドラム型洗濯乾燥機とノートパソコンがあるんですけど、
昨日パソコンショップに行く用事があり、
旦那と新しいパソコンや中古パソコンを見てきました。

どこかへ出かける時に持ち運べるノートパソコンは
とっても魅力的なんですけど、高いんですよねぇ〜
しかもどうせ買うならコア2搭載がい良いよって言われて、
金額見るとじゃぁ買おうかって即答出来る金額じゃないし・・・
ノート買ったらシステム君も移したいので、
余りスペックが低くても動作環境悪くなりますから難しいです。
でも今流行のA4サイズじゃなくてB5サイズ以下がいいしなぁ〜
VistaじゃなくてXPの方が良いらしいし。
絞ると安いの無いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
小さいノートパソコン欲しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

次項有昨日は「買い」で+190円でした。
posted by ランラン at 08:14| Comment(11) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう
ノートパソコンいいよね

僕も欲しい 株用と普通用

だって やりながら
チャート見たりしたいよ
今日は
昨日の持ち越しを 1枚朝利確して
1枚は 来週にとか考えてる

九時に筑波に走りに行くから
できないのです。
携帯からは やりたくないし
てか電波とどかない。

売りでいいのでは?
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-30449620080221
Posted by タルト at 2008年02月22日 08:20
おはよう☆
ブログ全然UPできなくて、
5回も構築しなおしていたら、
その間にコメントが入ってた(汗)
早いね^^

私も携帯だと操作遅いし
チャート見れないからノート欲しいの♪
でも持ち運びに重いから、
小さめで軽いのが欲し〜い!!
旦那のはA4サイズだから重いんだよぉ。。。
そんなのがポンと買えるくらい
システム君が頑張らないとね(^^;)

今日筑波まで行くの?
良いなぁ〜天気良いから気持ち良いよね♪
気をつけて行ってきて下さい!
いってらっしゃぁ〜いw(^o^)w

「売り」にGO!だね^^
Posted by ランラン at 2008年02月22日 08:32
欲しいもの評論家の私です。

一押しは食洗機。買ってよかったと
思える一番です。 ◎

ドラム式洗濯乾燥機は高い割りに
納得感がない。時間がかかるし、衣服が
縮みます。操作も煩雑で、従来型のものが
やっぱり便利。 △

ノートパソコンは持ち運びするとこわれ
やすい。(私だけか?)
家の中で無線ランで使うには便利。 ○


そうそう昨日書いた青にらマン、異常が
ありました。妻に蕁麻疹が出たそうです。
その時はまさか農薬とは思わずに、体調
のせいかと見逃したそうです。怖い〜。
 
Posted by 、ダディキャバ at 2008年02月22日 14:15
ダディキャバさん、今晩は。
またまた職場からこっそり^^;

誰に聞いても食洗機はお勧めと言われるのですが、
やっぱり良いんですね♪
ますます欲しくなりました^^

ドラム式洗濯乾燥機は今ひとつですか・・・
うぅ、じゃあ最後にまわします。
取り合えず、今4.2キロなので
もう少し大きい容量が欲しいです♪

そして一番欲しいノートパソコン。
家ではデスクトップがあるので
外出用にと思っているのですが、
そんなに壊れますか?
じゃぁ安い中古品とか型落ちを買ったほうが
良いのかな。。。
夏までには購入したいので、
よく検討します^^

身近な方の評論は為になります。
ありがとうございます!

ところで、青にら肉まんで、
蕁麻疹ですか?
その時点で気がついていたら、
もっと悪化してたかもしれませんね・・・
中国製品は恐ろしやぁ〜
Posted by ランラン at 2008年02月22日 18:54
筑波
林道 雪がすごくて

2台で しっく八苦でした

20キロ走るのに 4時間かかったよ

おなかいっぱいの

一日でした。
Posted by タルト at 2008年02月23日 09:46
タルトさん、こんにちは^^
つくばの林道って雪残ってるんだ?!
全然知らなかった・・・
茨城の南の方は雪少ない方だから、
こっちに越してきてからも
雪で困ったこと無いんだよね。
でもさすがに山には残ってるんだね。。。

4時間ですか・・・
やっぱりバイクは大変だ^^;


Posted by ランラン at 2008年02月23日 12:42
ヤフーブログの
ファン限定で 写真は入れてるんだけどね

今日は 寒くて 引きこもり〜 (´・∀・)ノ

そうそう
ヤフオクで
デスクトップにメモリー買いました
今が 512MBなんだけど
ヤフオクで 1GBを2枚=2GBだよん

楽しみ〜 うまく 相性よく
起動するかな っていうのも
ありますが  ポリポリ (・・*)ゞ

OPも昨日 プット3円で
出したら買えてた。
プットは これから
日経が下がるだろうって
思って買ったんです。
駄目でも 3000円だから
宝くじです。
Posted by タルト at 2008年02月23日 14:15
春一番で花粉が舞い飛んでいます。
外出できません(笑)。で、ヒマです。

ノートパソコンは今まで3回壊しました。
1回目は喫茶店で水をこぼして
2回目はどっかの角にぶつけて
3回目はキーボードにごみが入って

また一般的に、何もなくともノートは
デスクトップより寿命は短いと思います。
(今まで仕事で両方使ってきました)


気をつけていてもそこは人間
危険が危にゃい(古いか)。
Posted by 、ダディキャバ at 2008年02月24日 14:04
タルトさん、今晩は☆
メモリーつけました?
2GBになると、全然違うよね。
家も旦那が自作するので、
パーツの相性ってとっても大事だと痛感してます。
だって、壊れて無くても動かなかったり
相性悪いと最悪なんだもん・・・

オプションの調子も良くて、
パソコン環境もUPして、
いいなぁ〜^^

私も宝くじ欲しいなぁ♪
Posted by ランラン at 2008年02月25日 00:32
ダディキャバさん、今晩は。
今日の強風は春一番ですか?
余りの寒さに、北風かと思ってました(汗)

あれだけの強風だと辛いですね(t t)
昔の苦しみが過ぎります・・・

今日も家電ショップへ行ったのですが、
どうしてもノートパソコンの所へ
自然と足が向いてしまいます^^;
お店の人も普通に使って3年と言ってました。
デスクトップに比べると、
本当に寿命が短いですね。。。
しかも3回も壊されたのですね?
なんだか、高いお金出すのが惜しくなります。
でも中古ノートはもっと寿命が短いかも?って思うと、
それも手が出せませんね〜
やっぱりPCショップ独自のノートが
割安かと。。。
セールを狙って検討してみます^^
Posted by ランラン at 2008年02月25日 00:38
2GBしたら
いがいと さくさくかな

付けてよかったと 思います

でも M&Sのチップ評判悪かったな〜
あとで 調べて がっくしだった。
Posted by タルト at 2008年02月25日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。