ブログパーツ

2008年02月25日

25日

今日25日(月曜日)は「売り」です。

今晩は。
月曜日のサインが確定してるのでUPしました。
残り5営業日でプラスを維持できますでしょうか(汗)
運をシステム君に任せて・・・

今日日曜日はお休みだったので、
うろうろ家電ショップへ。。。
子供が小学校へ入るので、緊急連絡用に
ジュニア携帯を購入しました。

というのも、もともと仕事へ行く時や
どこかへ言った時には携帯での子供との連絡は
とても便利だと思っていたので、
そのうち買おうと思っていたのですが、
ソフトバンクに続き、auでも家族間通話24時間無料が
3月からスタートすると宣伝しており、
メールの操作が難しいからソフトバンクへの
切り替えも考えていた所だったので、
これはジュニア携帯を買うしかないexclamation×2と^^

お兄ちゃんの携帯も中学の入学時に買い換える約束で、
4月と思っていたのですが、
去年から購入形態が変わり、新規・買い替えから2年間の
拘束期間が生じ、それ以外での解約は違約金が要るそうで、
そうなると別々の月に買うと、万が一他へ移るときには
違約金が多発する事になるので、
お兄ちゃん・パパ・下の子の3台の新規&機種変更を
今日思い切ってすることにしたんです。

旦那のお母さんも先週たまたま機種変更したので
同じ2月変更月ということなんですよ。。。

残るは、私と私の母ですが、
私は今の携帯が気に入ってるのと、
ノートパソコンが欲しいのでここは我慢かな・・・
でもあと2年持つのかな???
ソニーのバッテリーはかなり怪しいです・・・たらーっ(汗)

いやぁ〜、しかし家族間通話無料になって
本当に良かったです♪
下の子供はメールを打つのも、読むのも
時間がかかるだろうし、それ以前に出来るかどうかも
かなり怪しいので、手っ取り早く電話できるのは
とっても・とっても嬉しいです黒ハート

で、コマーシャルでやってる「安心なび」の機能で、
子供の携帯の現在地をメールで送信するというものを
試してみたんですが、住所は番地までは出ませんが、
地図はかなり正確に表示されましたひらめき
いざという時は、頼りになりそうですグッド(上向き矢印)

次項有金曜日は「売り」で±0円でした。

posted by ランラン at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう
サーバーが なんたらかんかんたらで
朝 つながんなかったね

携帯って 最近すごすぎで
それも こわいな〜

ソニーPCは 
あまり評判よくないみたいだよ
ぼくは よく
価格コムとかで クチコミ見たりします。
Posted by タルト at 2008年02月25日 08:29
タルトさん、こんにちは☆
職場から、ガックシ・・・です(x x)
今日は何であんなに上昇するかなぁ。。。
LCだろうな・・・帰るのが怖い(t t)

昨晩から下の子がまた熱出してて、
朝はそっちを見ながらで
なんだか繋がらないなぁ〜って思ってたんだけど、
夜のうちにUPしてたから、
あまり深く読まなかったよ。。。
無料だから何も言えないけど、
ここ結構不具合多いよね(- -#)

携帯は何でも出来るよね。
テレビも見れるしナビもあるし!
ジュニア携帯は防犯ブザー鳴らすと同時に、
そこの景色を写メしてくれるんだよ〜
凄いよね!
昨日の夜中に試そうと思ったんだけど、
凄い音量らしくて(当たり前だよね^^;)
迷惑なのでやめました(苦笑)

ソニーのPC知ってる!
昔バイオのデスクトップ買ったけど、
重いし値段の割りに性能低くて
すぐ売っちゃいました。
多分、値段と性能でPCショップ独自の
ノートにするかも・・・パソコン工房とか!

私の携帯がソニーなんだけど、
画質と音は超きれいだけど、
バッテリーの持ちが悪いのと、
辞書が超馬鹿なの。
使い勝手も悪いしね・・・

あぁ〜今日の負けでまたマイテン寸前。
ノートパソコンが逃げていくぅ〜

じゃ、仕事に戻ります(^^;)
Posted by ランラン at 2008年02月25日 15:41
おつかれさま

僕は 670円3枚の
売り持ち越しで
ダウが 上がってしまった
CMEも14000こえたし
死亡です
Posted by タルト at 2008年02月26日 07:23
タルトさん、おはよう。
今月の浮き沈みには
正直付いていけない・・・
しかも今日も「売り」
はぁ〜
タルトさん、売り持ち越しかぁ。
厳しいよね。。。
アメリカ上がったから、
更に上目指しちゃいそうだよね。。。
それなのに、「売り」だぉ〜

今日はお互いに辛くなりそうな・・・
頑張ろうね。。。
Posted by ランラン at 2008年02月26日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。