ブログパーツ

2008年02月26日

26日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日はあんなに上昇すると思いませんした。
朝の寄り付き見て高いなぁ〜と思っていましたが、
LCに引っかかっていました。
今月は動きが大きくて、1回の勝ちで喜んでも
1回の負けで撃沈ってことが多く、
精神的にドンヨリです。。。バッド(下向き矢印)

今日は朝からラストまでの勤務なので、
精神的にも体力的にも更にドンヨリバッド(下向き矢印)

というわけで、手短ですが行ってきます車(セダン)

次項有昨日は「売り」で-310円でした。
posted by ランラン at 08:20| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーーいヾ(=・ω・=)o

お留守番 してマウス。

 (´・ω・`)
Posted by タルト at 2008年02月26日 08:25
はっ・はっ・早!!
今日もUPに時間がかかり
反映されてないと3回構築しなおしたんだよ。
そしたらタルトさんのコメントが^^

ビックリです♪

タルトさん、持ち越し頑張って。
今日は下がるように祈ろうね!
じゃぁ、仕事行ってきまぁ〜すv(^0^)v
Posted by ランラン at 2008年02月26日 08:34
おはよーです
予想外の上げ幅 
今日は・・・ 難しい
Posted by ばぶる at 2008年02月26日 08:39
ドンヨリからシャキーンへ?

ノートパソコンにまた一歩前進
Posted by 、ダディキャバ at 2008年02月26日 16:21
PCで ネットつなげっると
僕のは 8個同時に
起動するようにしてます
ランランさんのも はいってるんだよ。
Posted by タルト at 2008年02月26日 20:22
ダディキャバさん、今晩は。
今日の寄り付きも飛び切り高くて
寄り居ただけチェックしたんですが、
どんどん上がってました(汗)

結果的に勝てましたが、
値幅からすると、
まだシャキーンは遠いかも・・・
油断できない相場です。。。

ノートパソコン、
立ち止まって振り向いてくれた?(苦笑)
Posted by ランラン at 2008年02月26日 23:33
タルトさん、今晩は☆
8個起動って?
モニターが沢山あるの?
それとも裏画面で複数立ち上がるの?

取り合えず、凄い設定だ!!

そんなこと出来るんだ〜
知らなかったです^^;

私ってアナログ人間?!
Posted by ランラン at 2008年02月26日 23:36
裏画面で複数立ち上がだよ

モニター8だったら かっこいいな〜
これは

ヤフーIE7です
ウインドウズのは まだ よくない。

http://recommend.yahoo.co.jp/ie7/

これだお (´・∀・)ノ
いれてないですか?
Posted by タルト at 2008年02月27日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87148376

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

