ブログパーツ

2008年02月27日

27日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は何とか勝てましたが、
前日のLCが痛いのと、
あと3営業日耐えられるかたらーっ(汗)
とっても・とっても微妙な所です。。。

実は下の子が2日間熱を出していたのですが、
私も寒気がずっとしていて、
職場環境が悪いからだと思っていたら、
風邪をひきそうだったのかもしれません。
今日は仕事が休みなので、
ザラ場見学よりは、ごろ寝で体力回復に努めますひらめき

体力回復と資金回復の両方が出来ると良いけどなるんるん

次項有昨日は「売り」で+170円でした。
posted by ランラン at 07:59| Comment(9) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜
持ち越し分が〜〜

ダウ下がるとおもったが甘かったです
壁 |дT)o エーン

買いしかできない。
Posted by タルト at 2008年02月27日 08:03
おはよー
今日も難しい
14000ってのを抜きにすると買いだけど
結局は行ってこいイメージの見送りかなぁ

あっ日付間違ってるお
Posted by ばぶる at 2008年02月27日 08:14
タルトさん、おはよ☆
私も昨晩は下げるかなぁって思ってたけど、
そんなに甘くなかったかぁ・・・

でもアメリカの先行きは暗そうだし、
中国も危ないっていう噂だよね。

今日は「買い」サインだけど、
買っても戻ってきそう(^^;

ブログさぁ、ログインしないと
コメントはいらなくなったね。。。
システム変わったみたいだ!
Posted by ランラン at 2008年02月27日 08:30
ばぶるさん、おはよ☆
>今日も難しい
私も同感です^^;

「買い」サインだけど、
行って来いしそうだよね。。。
寄り付き低く抑えてほしい〜

あっ、日付のご指摘ありがとう♪
全然気が付かなかった。
今日は、私が不調だぁ〜(x x)
Posted by ランラン at 2008年02月27日 08:33
僕の ブログかな?
設定かわったのかな?
見てみます。
Posted by タルト at 2008年02月27日 12:28
タルトさん、出来た。
コメント入ったよぉ〜
今朝は出来なかったのに何でかな・・・
私がボケてたのか?
パソコンがボケてたのか?アハハ^^;
Posted by ランラン at 2008年02月27日 15:35
やっぱりというか、結局というか・・・
という展開でしたね

今晩NYが上げても下げても
明日は【売り】と 出ております

売り持ち越しのおいらとしては
NYに下げて欲しいけどなぁ

まぁ そうはうまく行かないかな

師匠の講座 まだ3回目ぇ
ちゃんと勉強していますよぉ
Posted by ばぶる at 2008年02月27日 16:03
家に居ると
気になってしまうね

子供の具合は 
どうですか?

らんらんさんも気をつけてね(´・∀・)ノ
Posted by タルト at 2008年02月27日 18:39
タルトさん、おはよ☆
やっぱり、行って来いだったね・・・
昨日のイブは下げていったから、
アメリカ下げるのかと思ってたけど、
それほどでも無いしね。。。
今日はどうなるのかなぁ〜
また「買い」だし・・・
なんとなく上値重い感じがするんだけど。。。
Posted by ランラン at 2008年02月28日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87335409

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

