ブログパーツ

2008年02月28日

28日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日はごろ寝しながらも、視線はモニターを気にして
全然昼寝は出来ませんでした。。。
残念ながら体力回復も、資金回復もならずバッド(下向き矢印)
しかも、鼻風邪らしくズルズルするので、
鼻をティッシュでかみますが、
実は数日前から、鼻の下の真ん中ににきびが・・・
(いや、吹き出物か?^^;)
痛いですぅ〜
うぅ・・・潰したい・・・クレアラシル効かないし・・・

というわけで、システム君の不調と
私の不調が重なり、残す2営業日は厳しいです。。。

次項有昨日は「買い」で-20円でした。
posted by ランラン at 07:57| Comment(12) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんらんちゃん おはよ〜ヽ(*'0'*)

買いか〜
ダウ下がんなくて 気持ちあげたね
僕のは サインなし
てか 売りこないかな〜って
待ちの形態です。

仲間は
13930 920の
寄り付きで 売買サインかわるらしい。

体 冷やさないように
温かくしてね〜

湯たんぽに なりに 行きますよ。
(´・∀・)ノ
Posted by タルト at 2008年02月28日 08:23
タルトさん、おはよ〜^^
今日はサインなしかぁ。。。
寄り付き下げてるから、一度は上がるかな?
でも、全体的に見ると下げ基調だよね。
今日も行って来いで最後下げって読んだ・・・
ってことは、負けかぁ〜(苦笑)

毎日、タルトさんのコメントが、
私の湯たんぽになってます♪
暖かいココアでも飲んで、
ザラ場見てま〜す^^
ありがとね☆
Posted by ランラン at 2008年02月28日 08:53
おはようございます

風邪と「ニキビ」ダイジョブですか?
さすが永遠の「少女」ですね(笑)

掲示板の方は、日中私の一人部屋
状態で反応もなく、少し控えようか
と考えているところです

では早く治してください

Posted by 、ダディキャバ at 2008年02月28日 09:32
ダディキャバさん、こんにちは。
気持ちだけは、永遠の「少女」のランランです^^
しかし、外見・体力の衰えは隠せず(苦笑)

我が家の子供達は、握り寿司や細巻きは好きですが、
太巻きとちらし寿司は好みません。
食べにくさなのか、見た目なのか分かりませんが、
かんぴょう・煮た椎茸・錦糸卵が嫌いなのは明らかですけど^^;

3色丼は我が家も定番。
しかし子供の食欲をそそる為に、
肉そぼろ・そぼろ卵・しらすとなり、
大人好みのインゲン類は入りません。
(これは旦那の好みでも除外されるので・・・)
ですから、3色丼の時には、
野菜一杯の味噌汁を作るようにしています。
基本的に出されたものは残さず食べさせるので、
味噌汁に入ってると仕方なく食べてます。
時にはさつまいもやかぼちゃも入るので
旦那には不評ですけど(笑)
Posted by ランラン at 2008年02月28日 14:12
ナイス 買いサイン

ヾ(=・ω・=)o

湯タルト 参上 o(o|o)/
Posted by タルト at 2008年02月28日 16:01
ランランさんは料理が得意なようですね
さつまいもやかぼちゃの味噌汁は大好物
です。

これって食べてみないとそのうまさは
分からないですよね。あまり聞かない
けど味噌汁とは相性がいい。ジャガイモ
より相性がいいと思います。
あの甘さと味噌味がいいのか。

うまいものを知ってるヒトは人生で
トクしてますよね。

では、また明日頑張りましょう。
Posted by 、ダディキャバ at 2008年02月28日 16:19
今日の買いは、ないだろぉ〜と思っていましたが
さっすが ランランちゃんシグナルは 二味ぐらい違いますね

上手く利確できたので、よかったんだけど

明日こそは【売り】でどうですか?
NY下げたら確定だと、思ってるんだけどなぁ

Posted by ばぶる at 2008年02月28日 18:51
湯タルトさん、今晩は☆
今仕事から帰宅しました。

今日は寄り付き低くて助かりました♪
このプチ勝利に花を持たせるためにも、
この際明日は見送りでもOKって
かなり弱気?ハハハ^^;
Posted by ランラン at 2008年02月28日 23:48
ダディキャバさん、今晩は。
 
私は全然料理上手じゃないですけど、
無精者なので、手間がかからない料理は好きです^^
お味噌汁や野菜スープは、
切って煮込んで味付けるだけで、
栄養満点の一品なので重宝します^^

私はいつも掲示板でダディさんのランチが
美味しそうだなぁ〜と思いつつ、
一人の昼ごはんはささっと済ませており、
味気ないです(苦笑)。
でも、かぼちゃやサツマイモの旨さを
共感して下さってホッとしてます!
私もあの甘さにホッとするのですが、
我が家の旦那は、まだお子ちゃまの様で、
鼻をつまんで食べる勢いです・・・^^;
子供の手前、残す事はしませんから、
パパの威厳は保ってますけど(苦笑)
Posted by ランラン at 2008年02月28日 23:59
きのうは
帰宅後
気分もよかったのでは?

仕事先で 見れたりできるのかい?
Posted by タルト at 2008年02月29日 07:55
タルトさん、おはよ☆
 
今月に限っては、勝っても勝っても
油断が全然できないので
気分が良いというより、
『セーフ』っていう安堵感だけかな。。。
『やったぁ〜』って思えないのは、
日々の動きが大きすぎるから?

普段のパート先はパソコンがあるので、
本当に暇な時はチェックできるのですが、
ザラ場はツールがないので見られません。
数分遅れの状況確認が出来る程度。
あとは携帯の画面でチェックするのみです。
木曜日に限っては、全くパソコンは有りません。

携帯電話では操作性も悪くて、
見るのも大変です・・・
しかも、接客業で1接客30分〜1時間半なので、
見たいときにチェックできるわけじゃないの。
大引け設定が前場に出来ると楽だけどね〜^^
Posted by ランラン at 2008年02月29日 08:37
大引け設定が前場に出来ると楽だけどね〜^^

これ分かるな〜〜  (´・∀・)ノ

仲間が 
オリックスで注文画面、こんな感じだとさ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nackmaz/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/46/5e/nackmaz/folder/473992/img_473992_1922522_15?1204200698


リカク+ロスカット+引成
ができるみたい。

曜日によって
仕事ちがうの??(´・ω・`)
Posted by タルト at 2008年02月29日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

