ブログパーツ

2008年02月29日

29日

今日は「買い」です。

おはようございます。
今日の判定はとっても微妙で、国内海外で割れています。
国内の中でもロジックのサインとテクニカルサインが割れており、
相殺仕切れなかったための、見送りに近い「買い」サインです。
私のシステム君は「見送り」結構でますが、
動きが無いから「見送り」というより、判定付かずという方が
多いので、今日は逆に走る可能性も大です・・・

今日は遅番の仕事なので、お昼から出社します。
なので前場しか見ていられません。
寄り付きが低ければ上昇の可能性もありますが、
昨日アメリカ下げてるのと金曜日なので、
右肩下がりになる可能性も。。。たらーっ(汗)

2月最終営業日なので、大きく負けたくないですね。。。

次項有昨日は「買い」で+60円でした。
posted by ランラン at 08:28| Comment(5) | TrackBack(1) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう(´・∀・)ノ

交代制かな?

今日の買いって 安易に考えると
危険?
なんか 週末上がってる感じするんだけどね??

Posted by タルト at 2008年02月29日 08:33
また 一気に海外の状況が怪しくなってきました・・・

う〜ん 月曜は、13400円後半で寄れば
『売り』だと思うけど・・・

ランランちゃんシグナルが、気になる週末でございます

今日は いい天気ですねぇ
Posted by ばぶる at 2008年03月02日 15:03
ランランさんもしもやけ体質とは
びっくり。

私はオトナになって始めてです。

ビタミンE早速買いました。アドバイス
どうもありがとうございました。

血管を広げるというので以前飲んでいた
んですが実感がないので止めていました。

でも実際は効果があるんですね。
勉強になりました。
Posted by 、ダディキャバ at 2008年03月02日 15:06
タルトさん、こんにちは。
またまた職場から^^;

職場は10時から20時までなので、
早番・遅番ってかんじですかね。
出勤時間が微妙にずれています。
遅番は12時出社なので前場見られますが、
早番は10時出社なので寄り付き見て、
幼稚園へ送り、帰宅後支度してすぐ出るので、
全然見られないんです。

ドル下がってるし、雲行き怪しいしので
来週は不安が一杯です。。。
Posted by ランラン at 2008年03月02日 15:18
ダディキャバさん、こんにちは^^

早速買われたんですね!
今時恥ずかしい体質ですが、
末端冷え性なのは変わらないんです。
どんなに韓国料理にはまって
唐辛子三昧でも、治りませんでした。

私もサプリメントは気休めと思っていましたが、
しもやけの時は症状が治まるので、
きっと血流は良くなるんですよね。
しもやけが治ると飲み忘れるのですけど、
出来ると毎年薬局で買っています^^;

早く治るといいですね♪
Posted by ランラン at 2008年03月02日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87653302

この記事へのトラックバック

2月29日の結果
Excerpt: 前場大きく下げて寄り付いているので下がると思いましたが、かなりもみあいました。 (2月29日の結果) 前場  トレードなし 後場  1362...
Weblog: 日経225攻略 目指せ!セミリタイア!
Tracked: 2008-03-02 17:08
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

