ブログパーツ

2008年03月02日

3日

明日3日(月曜日)は「売り」です。

今晩は。
明日のサインが出ているのでUPしました。
ドルが売られて円高になっているのを受けて、
下がりそうですよね。
でも、どこまで下がるのか、リバウンドするのか。。。
ぜ〜んぜん分かりません(苦笑)
下がるだろうと裁量では思ってましたが、
ここまできたら、どっちへ転がるか予想が付かないのが
私の裁量らしい所ですたらーっ(汗)
  
さてさて、明日はひな祭りぴかぴか(新しい)

女の子のいるご家庭は雛人形飾って、
桃の花を飾って、チラシ寿司でしょうか。。。
男の子ばかりの我が家は、桃の花すらありません・・・
下の子が幼稚園で作ってきたティッシュボックスと
トイレットロールの芯と画用紙で出来た雛人形が
玄関に飾ってあるだけ、今年はマシな方でするんるん

かわいい今年のシステム君の成績かわいい
     1月 1360円
     2月  360円

1月の好調と裏腹に、不安定な2月でしたが、
最後何とか持ちこたえてくれたので
不調ながらもプラスを維持することが出来ました。
正直2月のプラスは精神的に喜べるものではなく、
苦しみだけが残っている感じですけど。。。
勿論、マイテンしていたら、もっと凹んでいるだろうし、
立ち直れないかもしれないと思いますが・・・
3月は地道に安定したトレードなら良いのになぁ〜
ってそう容易くはないであろう明日の相場目

次項有先週金曜日は-90円でした。




posted by ランラン at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ ランランさん
初めてコメントします☆
でも、ブログはかなり以前から拝見させていただいています♪

明日は私のシステムは買い、微妙に買いです(^_^;) 少しロジックをいじったもうひとつのシステムは見送りです。
でも〜〜〜為替103円台の超ドル安ですよ(-_-;) 上昇する見込みなんてあるんでしょうか・・・・はっきり言って怖いです★
見送ろうかな〜なんて思ってます(^_^;)
寄付き見てちょこっとトレードするかもしれませんが・・・・


ところで明日はひな祭りですね♪
我が家にも一人っ子の女の子がいます。
でも、ここ二年くらい雛人形出していないんですよね。 場所とるしー、お掃除大変だしー(^_^;) カビも怖いですね、やっぱり出してお祝いしてあげなきゃ、ですね。
ちなみに我が家も明日のメニューはちらし寿司ですが、これが混ぜるだけの”なんちゃってちらし寿司”です。
昔、母は今の私より若い年齢でも ちゃ〜んとお寿司の具材をひとつひとつ煮たり、酢に漬けたりして作ってくれていました(^_^;)
”来年は”ちょっと頑張ってみようかな☆
楽しいひな祭りを(^-^*)♪

初めてで長くなってすみません<(_ _*)>
Posted by サラ at 2008年03月02日 23:46
おはよう

僕は 買いなんだよな〜

こう言うときって
なんか不安です

おや?サラさんと 同じだ。

為替が 確かに 1円さがってる

日経が 前日比 400円くらい
下がるかも しれません
Posted by タルト at 2008年03月03日 07:57
ども 6限の 13000円で
買ったら 935円まで
さがった
持ち越し大好き タルトです(´・∀・)ノ

今日は 為替さがったから

らんらんチャンの サインやっても
よかったな〜。

どんよりです。
Posted by MOTIKOSI タルト at 2008年03月03日 16:09
サラさん、はじめまして^^
今日のひな祭りは、楽しく過ごしてますか?
最近は雛人形を飾らない家庭も多いと、
ニュースでやっていましたが、
やはりその口ですか^^
雛人形は一つ一つ繊細な作りだし、
出す数も多いので大変ですよね。
しかも、しまいそびれるとお嫁にいけない!?
って事で、早々にしまわなければならないですしね^^;
仕事で一緒の人も、3月1日に雛人形の前で写真撮って、
その日の内にしまったそうです。

その点我が家は男の子二人なので、
行きそびれる心配もなく、
まぁ、程ほどで結婚してくれれば良いので、
あわてる事もないです♪
ただ、鎧兜を3体(子供2体+パパ1体)を
出す場所作りが大変で、
狭い我が家、毎年頭を悩ませます。。。

あっ、ちらし寿司。
私の母もちゃんと煮て作ってくれました。
でも、私はしたこと有りません。
だって女の子いないし、息子達嫌いだし・・・
出しても食べてくれないと、
必然的に食卓に並ばなくなりますね(苦笑)

私のブログは何がメインか分からない内容ですけど(汗)
また遊びに来て下さい^^


 
Posted by ランラン at 2008年03月03日 16:09
タルトさん、こんにちは。
今日は、寄り付き低かったので、
いくら為替が低いといっても
一度は下げるけど、後場上げて終わると思ってました。
案の定上がっていった時には、
『やっぱりね!(- -)』
って思ってたんですが、大引け下げましたね。
私は良かったけど・・・
持ち越したんだね。。。
でも、6月限なら、まだ先だし!
Posted by ランラン at 2008年03月03日 16:15
システム君、今年は驚異的な成績ですね
師匠のシステムも超えたか...

最近流行の有料配信も可能かな
でもその際は別ブログにして
ここは無料ブログで残してね


今日は花粉と黄砂がひどい
誰に文句を言うじゃないが
何とかならんかなあ

眼と鼻がテロ攻撃受けてるようで
トレードどころじゃありません(笑)


Posted by 、ダディキャバ at 2008年03月03日 16:18
6月限でも
追証くるタイミングは
一緒なんだよ〜 ポリポリ (・・*)ゞ

書き込み
早くて びっくりでした

ファイティ〜ンo(*⌒O⌒)b

ありがとう(^―^)ノ

Posted by タルト at 2008年03月03日 16:43
ダディキャバさん、こんにちは。
今月は好スタートきれました♪
これが、どこまでもつか・・・
って所でしょうか^^;

有料配信ですかぁ〜
憧れますねぇ。
自分の能力で稼げたら、夢のようです♪
最近の成績こそ師匠に並べる所ですが、
バックテストを見る限り
そんな甘いもんじゃないと(苦笑)。
ただ、一緒に勉強した仲間が
次々有料化されてるので、
焦りも感じますけど!

ここのブログは、私の憩いの場なので
頑張って続けたいと思ってます♪
誰からも相手にされなくなった時が、
引き際かな・・・
おおよそ株系じゃないブログですけど(爆)

花粉に続き黄砂ですか?
小春日和は気持ちの良いものですが、
そう考えるとウカウカ外にも出られませんね。
私も少なからず花粉症なので、
その辛さは分かります。
何せ、青梅に住んでいた頃は、
1日中鼻にティッシュが刺さったまま(- -;
ツーッと出てくる鼻水は、
すすっても止まらないので、
ティッシュで栓をするようですよね。
甜茶や紫蘇が効くと言いますが、
試した事はありません。。。
チバラギに越して唯一良かった事が、
花粉から遠ざかった事です^^

部屋のなかで加湿器を使えば、
少しは舞わないでしょうか?
Posted by ランラン at 2008年03月03日 17:25
タルトさん、今日は完全OFFなんですぅ〜♪
今週唯一のザラ場見学の日だったの^^

いつも飛んできてくれるから、
たまには飛んで行ってみました!ウフッ^^

追証発生するほど、持ち越してる?
SQあるし、動くよ!
きっと!!ネッ♪
Posted by ランラン at 2008年03月03日 17:29
資金少ないのに

3枚とかやると
一気に 証拠金なくなるから

1枚だよ 1枚だよって
念じてるんだけどね

手が 勝手に あらぬ
キーをおしてしまうなりー。

たしかに 今回のSQは
ふた波乱くらい ありそうです。
Posted by タルト at 2008年03月03日 18:30
タルトさん
私も裁量の時、それで自滅しました(汗)

資金すくないから、ギリギリで
枚数増やして、
ちょっとで利確すれば
大丈夫!って思っちゃって、
最初上手くいくんだ。
で、もう一回って重ねると
絶対天井とか底でINしちゃって・・・

頭で思ってるのと
動く手が一致しないよねぇ〜^^;

分かるわぁ〜すんごく!!

だから恐ろしくて裁量できないんだよぉ〜
Posted by ランラン at 2008年03月03日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88008083

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。