ブログパーツ

2008年03月04日

4日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は雛祭りで好スタートを切れたことが
とても嬉しい限りですグッド(上向き矢印)
しかぁ〜し、その先が全く読めず、
か・な・り・不安な今日。。。
為替は102円台からは戻してきてるのですが、ダウは上がらず。
今日はどうなるんでしょうか目
今日は超ハードで、朝から幼稚園のマラソン大会があり、
応援に出かけ、一度戻り早いお昼を食べたら
お昼から出勤なんですあせあせ(飛び散る汗)
全然ザラ場が見られないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

「売り」サイン。。。微妙だ

次項有昨日は「売り」で+170円でした。

posted by ランラン at 08:02| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんらんちゃん

おはよう
ダウ下がって よわいから
持ち越しだめだ〜って
あきらめていたら

CMEが13180!!!
為替が 上がったからみたいだね

ラッキー (´・∀・)ノ

らんちゃん 忙しいね〜
お昼持って
幼稚園から 会社いけないのかな?
Posted by かっ飛びタルト at 2008年03月04日 08:06
今日は『買い』

けっこう自信あったんだけどなぁ・・・

真逆でやられました(って当たり前か)

こういう日は、改めて思う
らんらんちゃんシグナルは すごい
Posted by ばぶる at 2008年03月04日 15:14
あんまり連勝すると突然ある日
「今日から有料です」なんて
言われそうで心配です(笑)

先日もあるブログが突然有料化
唖然としました

ここが有料化されたら、あっちの
掲示板も有料にしますよ(笑)

まあ、食洗機ゲット間近のようですね
何よりです

Posted by 、ダディキャバ at 2008年03月04日 16:15
タルトさん、今晩は。
今日早速の利確おめでと♪

私の言ったとおりでしょ^^Vフフッ
良かったねぇ〜

今日は幼稚園で可愛いマラソン見学。
幼稚園は家から車で5分。
職場は10分なので、お弁当つくるより
家でちゃちゃっと食べた方が楽なんだ♪
(お弁当箱を洗うのが面倒なだけか?^^;)
我が子はやる気の無いマラソンでしたが、
小さな子でも、競争心がある子供は
ラストスパートで一人でも抜こうと必死!
凄いですねぇ〜
ちょっとは見習って欲しいものです(汗)


Posted by ランラン at 2008年03月04日 20:49
ダディキャバさん、今晩は。
今日はこんなに下げるとは思いませんでした。
CMEだって13000円割ってなかったし・・・
仕事先でチェックしてビックリです。

来月から『有料化』です♪
って言ってみたいです^^

というか人様からお金を貰えるほど、
自分のシステムに自信を持ちたい!!

ここが有料化になったら、
掲示板も有料化ですか?
困ったなぁ〜(笑)

食洗機より先に、息子の制服の代金
払いに行かないと(^^;
Posted by ランラン at 2008年03月04日 20:59
たまに 通りかかる
幼稚園 僕は 子供いないから
見てると かわいくなりますね。

結婚も まだてか できね〜な
  ポリポリ (・・*)ゞ

有料化に なったら
こまる〜〜〜 (ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted by タルト at 2008年03月05日 08:37
幼稚園の頃までは、
本当に可愛いよね!
何をさせても愛らしく見える。
ちょっと口生意気だけどね^^;

タルトさんも、パパになったら
もっともっと可愛く思うよ〜
自分の子供は格別だからね^^

有料化?(^−^)ヘヘヘ・・・
言ってみたいよぉ〜
何だかプロっぽいよね♪
カッコいい〜
Posted by ランラン at 2008年03月05日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

