ブログパーツ

2008年03月05日

5日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は、私の裁量皆無の中、
システム君は淡々と連勝してくれましたグッド(上向き矢印)
それにしても、CMEを受けてもう少し上げると
思っていたのですけど・・・

昨日は下の子供のマラソン大会でした。
毎朝トランポリンとマラソンで1日が始まる幼稚園で、
その1年の成果発表ですね。
小さいながらに競争心のある子は、
ラストスパートもするんですよexclamation
しかしながら、お兄ちゃんもそうなんですが、
我が子に競争心は皆無のようで、
のーんびり、マイペースに
たらっこ・たらっこ走っていましたたらーっ(汗)
まぁ、何事も最後までやり通す事が大切なので、
それ以上のものは求めませんが、
どう育てたら、あのようにやる気満々な子供になるのか・・・
上を見ればきりがないですが、
下ばかり見て、一番ビリではないという事だけで
安心しきってマイペースを維持する我が子に
イライラする事も多いですふらふら

今日は午前中は在宅ザラ場見学目
午後から仕事です。
今日は風が吹いてないので、花粉少ないかな?
でも太陽も出てないので、洗濯も乾かないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

次項有昨日は「売り」で+140円でした。
posted by ランラン at 08:43| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜
曇ってて さむいよ〜〜

為替が 少しあがってよかったです。

子供って 元気だよね


ダウさがり
ナスダックあがってるし

どうなるの??
Posted by タルト at 2008年03月05日 08:47
タルトさん、おはよ☆
こっちも曇ってる・・・
風は無いけど寒いね(x x)
でも、週末から段々暖かくなるって
今日のテレビで言ってたよ♪
暖かくなると、バイクも楽しいでしょ^^

昨日のアメリカは一時凄く下げてなかった?
引けに戻した勢いでナスダックはプラス圏
ダウは底まで戻せずって感じだよね。
寄り付き高かったから「買い」微妙。
じゃんじゃん、上がれぇ〜って祈ってるよ。。。
Posted by ランラン at 2008年03月05日 09:21
ナンバーワンよりオンリーワンですよ
おかあさん
(BY木村拓也)



今日は花粉も少なく、頭すっきりです
また連勝しそうですね
Posted by 、ダディキャバ at 2008年03月05日 10:45
週末 筑波山行く予定だから
天気いいと いいな〜
Posted by タルト at 2008年03月05日 11:00
ダディキャバさん、今晩は。

ナンバーワンよりオンリーワン♪

まさにその通りですよね^^
この歌小学校でお兄ちゃん達が
よく歌っているんです。
手話をまぜて歌うんですけど、
『そうそう^^そうだよ〜
世界で一つなんだよ〜』
って胸が一杯になるんです。。。

大切な宝物ですからね♪

そう思っているんですが、
日々の生活で目に付く所は違って^^;ハハハ・・・

今日は花粉少なくて良かったですね。
ニュースでやっていたのですが、
昼より夜埃と花粉がくっついて飛ぶのが、
一番ダメージが大きいそうです。
気をつけて下さい。

システム君、今日は負けました(x x)ガックシ
Posted by ランラン at 2008年03月05日 20:30
タルトさん、週末ツーリング?
筑波山かぁ〜いいなぁ^^
暖かくなると雪もなくなるしね。

私はゴールデンウィーク辺りの
暖かい頃に行く予定です。
寒いのと暑い時期は動きません(笑)
Posted by ランラン at 2008年03月05日 20:32
うん いってくるよ

ガソリン安くなる
法案どうなったんだろ??
Posted by タルト at 2008年03月06日 08:22
ねぇ、ガソリン安くなる法案って?
何で安くなるの???

地方とかだけかな?

ガソリンも電気もガスも
ぜ〜んぶ安くしてぇ〜(必死^^;)
Posted by ランラン at 2008年03月06日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

