ブログパーツ

2008年03月06日

6日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は寄り付きが思いのほか高く、
それ以上に上げる勢いも無く、負けてしまいました。。。
幸い値幅が小さかった事が救いですけど、
負けるとモチベーションバッド(下向き矢印)です失恋
久しぶりに連勝快進撃かぁ〜exclamation&questionなんて期待すると、
まんまと裏切られてしまうものですね(苦笑)
やっぱり必要以上の期待をせず、淡々とトレードするのが
シストレなんですよねダッシュ(走り出すさま)

さてさて、昨日のアメリカの寄り付きは
調子よく上げていたので、そのまま右肩上がり?
なんて安心して寝たのですが、
起きてみると素直に上昇はしなかったようですね。
それでも今日は「買い」サイン。
また寄り付き次第かぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)

次項有昨日は「買い」で-30円でした。
posted by ランラン at 08:00| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜 (*゚o゚* )ノ
買いなんだね
こちらは 売りかもです
まだ未定

為替が昨日より 50銭あがり??
昨夜は ダウもかなりあがって
CMEも150円とかいってました
その時は為替は104円だった
今日は 前日比200円とか
きたあたりが ウリかな〜って 思ってます。
買いも きそうだな〜〜
Posted by タルト at 2008年03月06日 08:15
おはよ
あれー 書いたのが
入ってないかも壁 |дT)o エーン
Posted by タルト at 2008年03月06日 08:18
タルトさん、おはよ☆
壁ないよぉ〜泣かないでね^^

ここ反映されるの超遅だから・・・(x x)

今日は売り?
私も買い一巡したら売り転換のような気がする。
でもシステム君は転換してくれないので(寄り引けシステムだからね^^;)
結局「買い」なんだよね。。。
今日のような日は利確すると取れそうだよね♪
ただし利確の幅にもよるか・・・(汗)

資金が一杯増えてシストレが安定したら、
バイト辞めてシストレとデイトレの2本で
INしたいんだ〜♪
そしたら、もう少し楽しめるかな^^
(逆に、資金減らしになるかも?^^;)
Posted by ランラン at 2008年03月06日 08:34
おつかれ(^―^)ノ

今日は僕も予測すごい外して
−800円まで行ってしまったが
夕場で そのマイナス分は手数料のみマイナスで
切りぬけました。

生きた心地しなかったよ。

らんらんちゃん すごい
ナイス サインです。
為替とかも データーに入れてるの?

バイトはして
このままの流れが いいのでは?
デイは きついです。
Posted by タルト at 2008年03月06日 18:01
タルトさん、ただいまぁ〜
今帰宅!

今日は思いのほか上げたよね。
何がどうして上がった???
前場しか見てなかったので、
後場の寄り付き以降の動きには
ビックリ仰天です(@ @)

それにしても-800を取り戻すって凄くない?!
システムよりその手腕が凄いわぁ〜

私も最初は為替を絶対入れたほうが良いと思って、
データー入れようと思ったんだけど、
ダウの4本値を入れた後力尽きました(笑)
今でも為替の動きは大切だと思ってる。
FXしてても日経の動きが反映するのを
確認してるし^^
何事にも面倒くさがりな私は、
未だに為替は入れてません(汗)
システム君が暗礁に乗り上げた時に取り組むかな^^;

バイトねぇ〜正直身体が辛くてね・・・
体力的に辛い仕事じゃないけど、
接客業だから神経使うし、覚える事が山のようにあって、
そこのシステムも2年の間に3回変わったんだよ。
その度に覚えなおさなきゃならないし。。。
年取ると入らないんだよねぇ(苦笑)
あと、下の子供が低学年の内は、
本当は家に居てあげたいんだ♪
でも、再就職(再パート?)は厳しそうだから、
資金をしっかりためて、足場固めが出来たら
シストレ&デイで頑張りたいんだ!
デイだけだと100%撃沈するからね(f^^;


Posted by ランラン at 2008年03月06日 22:15
おはよ〜

いがいや いがい
持ってれば よかったです

持てれば 朝 1400円取れたかも

接客業 大変なのか〜
じゃ〜 僕が お客で行きます。
(*゚o゚* )ノ

てか CMEさげすぎ
102円台きた!!!
Posted by タルト at 2008年03月07日 07:54
おはよ^^
たられば・・・だけど、
持ち越してたら凄かったね。
でも、逆に動いた時は恐ろしいから
上手く逃げて良かったんだよ♪

接客業ね〜嫌な客いるんだよ!
自分勝手な人間が多すぎるからさ(- -#)
タルトさんみたいに良い人ばかりじゃやいんだよぉ。。。

うんうん、CME下げすぎ。
今日はそれを下回るかなぁ〜
円高ドル安も進みすぎてるしね!
ドルが104円台に戻せば話は別だろうけど、
弱すぎるからね・・・
Posted by ランラン at 2008年03月07日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88450646

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。