ブログパーツ

2008年03月07日

7日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
昨日の後場の上げっぷりにビックリ仰天。
最後戻しちゃったので利幅が少なくなってしまいましたが、
それでも満足のいくものでした。
年金のニュースに反応して?という事でしょうか。。。
それに引き換え昨晩のアメリカは右肩下がりがく〜(落胆した顔)
とんでもない事になってますねたらーっ(汗)

今日は方向性が定まらずシステム君「見送り」です。
SQ前だし金曜日だし、寄付きから下げそうですよね。

それでは皆さん頑張って下さいかわいい
そして良い週末を・・・

次項有昨日は「買い」で+160円でした。
posted by ランラン at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃん見送りだ〜

僕 持ってれば よかったな〜
ついてない

恐るべき 夕場!!

Posted by タルト at 2008年03月07日 07:56
おはよ☆
今日は思いっきり下げて始まるだろうね。
しかも投売りでたらどこまで行くか・・・

昨日あれだけ気持ちよく上げて
叩き落しだよね(汗)
怖い・怖い・・・
Posted by ランラン at 2008年03月07日 08:15
投売りあるよね

寄りで 買いたい

僕は 102円になって
前日比−500〜600と
見てます。

今夜またダウが下がると
11000$台か〜

来週NKも 駄目かな?

1番底さぐるかもね。
Posted by いい客のタルトです. at 2008年03月07日 08:32
タルトさん、ツールリングどうだった?
お天気だったし、暖かかったよね^^

相変わらず日曜だというのに、
出社しております(- -)

為替も101円台突入状態だし
月曜日から怖いよね。
大きく崩れるとシステム君も
付いていけないので
困るぅ〜
Posted by ランラン at 2008年03月09日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

