ブログパーツ

2008年03月11日

11日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
何と3連続「見送り」となりましたあせあせ(飛び散る汗)
今のシステム君では2連続「見送り」はたまにあり、
3連続は2000年から2回・4連続は1回です。
今回は3度目の3連続「見送り」となりました。
しかも昨日と同じ状態で国内・海外で相殺されてますので、
昨日下げた事を考えると、今日も下げそうな予感ですたらーっ(汗)
昨日のアメリカを見て『ダメリカ』と呟くより、
『意気地なし』と呟いた私です。。。
この『意気地なしに』くっついていく日本は
『もっと意気地なし』ですねバッド(下向き矢印)

まぁ、「見送り」で痛い思いすることは無いので、
無難といえば無難ですかね?(苦笑)

今我が家ではダブル1年生のお祝いを兼ねて、
ゴールデンウィークの旅行計画中。
下の子供が生まれて、初めての旅行。
私達夫婦単位で考えても、飛行機を使って
旅行に行くのは初めてでするんるん
(何せ、喘息持ちの旦那のせいでハネムーンは
当日キャンセルとなってしまいましたからどんっ(衝撃)
しかも貧乏我が家がゴールデンウィークなんて
一番高い時に行く事は不可能なんですが、
格安飛行機のチケットを予約出来たので、
安い素泊まり宿を予約して行こうと思ってます。

その為、食洗機もノートパソコンもしばしお預けですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、私の喜びより、子供達との思い出の方が
ずっと大切ですし喜ばしい事ですからわーい(嬉しい顔)

後は、とことんシステム君が頑張ってくれれば
楽に旅行へ行けるのですが(苦笑)

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんちゃん おはよ〜ヾ(=・ω・=)o

遅くまで 起きていたんだね。

見送りも いいかも

下がると買いたくなる
でも 為替が1円下がってる
前日比−400円 いっても
おかしくない 相場 SQ週だもんね
Posted by タルト at 2008年03月11日 08:17
タルトさん、おはよ☆
昨日は格安航空券の予約を5本も取って、
どの日程と便にするか決めて、
そのあと宿を探すのに気が付いたら
2時近かった(汗)

しかもそれまでのアメリカは
下げて始まってても
一定のラインをキープしてたのに、
私が寝た後更に落ちた(- -#)
『今日あたり上げてくれるかなぁ〜』
なんてわずかな期待をしていたのですが、
今朝見事に砕け散りました(苦笑)

アメリカも日本もダメだね。。。
ガソリンだけが上がっていくよ〜

これから仕事なの。
行ってきまぁ〜す(^0^)
Posted by ランラン at 2008年03月11日 09:32
おはよ

CME13005
ダウ +416$

どうしたんだ〜〜〜って感じの

あさです。
Posted by タルト at 2008年03月12日 07:36
おはよう。
そろそろ、上げても良いんじゃない?
って思ってたところだけどね〜
何があったのでしょうかね?

昨日も寄り付き見て寝たんだけど、
寄りから高くて、日本の上昇を受けたのかな?
なぁ〜んて軽くニッコリ状態で就寝。。。

まだ確認してないけど、
そんなに爆上げしたんだね〜
Posted by ランラン at 2008年03月12日 07:46
これじゃ〜

また日本も 振り回されてしますな

だまし?

そう 疑ってしまうよ。
Posted by タルト at 2008年03月12日 08:15
昨日の日経は意気地なし?
まぁ、シストレ的には勝ててるので
私は万々歳なんですけど、
そんなに下げるんだぁ〜って
訳分からず・・・

裁量が全然ききません(- -)
Posted by ランラン at 2008年03月13日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

