ブログパーツ

2008年03月12日

12日

今日は「売り」です。

おはようございます。
連日見送りで暇ぁ〜なシストレでしたが、
それをいいことに、旅行の計画を
あーでもない・こーでもないと
違う飛行機の予約を取ってみたり、
宿も10ヶ所以上押さえてみたり・・・
何でもパソコンで出来る世の中だから、
予約するのも解約するのも簡単で、
時間も問わないから楽なんですけど、
気が付くと時間が遅くてたらーっ(汗)
ここ数日寝不足ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それにしても、北海道広すぎあせあせ(飛び散る汗)
見たい所一箇所行くのに、車(セダン)で何時間もかかるし、
また戻るのに何時間もかかるしたらーっ(汗)
行った事ないから、この際行って見たいところは
網羅したいのだけれど、全然無理っぽいです。。。ふらふら
でも、何度も飛行機に乗っていけるわけじゃないので、
今日も必死で計画を立てます(汗)

ちなみに、節約旅行なので、宿とか食事とか
すんごく値段を落として、民宿とか予約入れてるんだけど、
4人ともなると、そこそこいっちゃうんだよね。。。
まぁ、ゴールデンウィークだから仕方ないんだろうけど、
そう考えるとJTBなんかのツアーは、値段相応というか、
いいホテル利用してんだなぁ〜って思いました。。。
段々面倒臭くなって、ツアーの方がちょっと高い位で
いい宿だったら、美味しいもの食べられるし
そっちにしようかなぁ〜って思って調べてみたんだけど、
一人8万〜10万位で、ひぇ〜がく〜(落胆した顔)って感じでした。
やっぱりゴールデンウィークで4人で3泊4日を
20万位で抑えるのは、節約旅行ならではですぴかぴか(新しい)
まだまだ、改良しなければならないので、
今日もアクセク日程作りです手(グー)

それと、今日はお兄ちゃんと一緒に
学校にお世話になったお礼として親子大掃除?の日で、
2時頃からゴム手袋持参で学校へ行きます。
(あれ〜一番大事な大引け見られないじゃんどんっ(衝撃)
それが終わったら、謝恩会ではないですが、
先生達へのお礼の会というのを開くのです。
今時の小学校は謝恩会ってやらないんですかね?
多々文句が先生達からでてくるんですよ〜
でも私達の小学校の時は、卒業式の後体育館とかで
お弁当食べながら別れを惜しんだりしたのになぁ・・・
それのどこがいけないのでしょうかね?わからん。。。

わぁ〜お、余計な話ばかり多くなりすみません。
今日のシステム君は何と「売り」(- -;)
アメリカがやっと上げて、こんな底なのだから、
皆こぞって買いに走る所を、何で売る?
海外・テクニカルからは「見送り」なんですが、
国内だけ「売り」で若干の「売り」サインなんです。
今日は危ない・・・SQ前なのに・・・
売るなよぉ〜どうせなら見送りでよかったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どんなに高寄りでも、大引け落ちる?のは微妙です。。。

次項有昨日は「見送り」で±円でした。
posted by ランラン at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人8万〜10万位
って なめとんのか〜〜って
言ってしまうよ

楽天トラベル じゃらん とかは??

どこに いくの?
書きにくかったら

僕のとこで 内緒モードで
教えてね (^―^)ノ

売りも 買いも 
ダウが ここまで
上がると 読めない
わかる人は わかるんだろうね

為替が2円いっきに あがった。
Posted by タルト at 2008年03月12日 08:23
タルトさん、おはようぅ☆
昨日寝たのが4時・・・
超寝不足ですぅ〜

北海道の旭川動物園と阿寒湖と
札幌で美味しいもの食べてぇ〜
っていう事しか決まってないんですけど、
現在膨らみ中で、函館まで入れたら
ハードスケジュールで
金額もハードになり・・・
コンパクトな旅行に戻そうかどうか
悩み中。。。
北海道なんてそんなに何回も行けないしね〜
Posted by ランラン at 2008年03月13日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89247137

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

