ブログパーツ

2008年03月13日

13日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は寄り付きが高かった事もあり、
そのまま下げる形になりました。
そして今日はいかに?

実は北海道旅行計画中で、
まだ、行程が決まらず、あちこちネットで押さえて、
仮予約が沢山ふらふら
そして、昨日は夜中4時まで・・・たらーっ(汗)
函館にも足を伸ばしてみようかぁ〜ってなったんですが、
ゴールデンウィークは激混みらしいです。。。
どうしようか今日も1日悩みそうです。
SQ前だというのに日経の動きはそっちのけですね(汗)

次項有昨日は「売り」で+240円でした。
posted by ランラン at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜

為替さがってるから
売りかもな〜〜
Posted by タルト at 2008年03月13日 08:46
おはよ〜
昨日の為替は100円を割る時もあり
どうなるのかと思ったけど、
今日は持ち直してるよね。
でも簡単に割っちゃったから、
微妙だね・・・
Posted by ランラン at 2008年03月14日 07:50
らんちゃん おはよ〜

2月末から 7円 8円
為替が 下がってるね。
Posted by タルト at 2008年03月14日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

