ブログパーツ

2008年03月14日

14日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は一時100円を割って99円台になったようで、
ビックリしました。
11年ぶり?ってニュースでやってたかな・・・

今日はSQ通過で金曜日。
サインも弱めなので心配ですが、
朝から仕事なので、今日は寄り付きも見ないで
行って来ま〜す。

次項有昨日は「売り」で+280円でした。
posted by ランラン at 07:47| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはなり

12年 5ヶ月ぶりっすよ (^―^)ノ

買い持ち越し成功です

朝売るか 引けまで持ってるか
悩む。
Posted by タルト at 2008年03月14日 08:05
おはよ☆
12年5ヶ月ぶりなんだね!
その頃とは経済状況が違うから、
円高の意味も違ってくるって言ってたよ。

持ち越ししたんだぁ〜
大きくサヤ取りだね♪
おめでと^^
Posted by ランラン at 2008年03月14日 08:47
すごい動きでプラマイ0円です
朝持ち越しで+150
でも新規買い400円で3枚
90円とかまで下がり。(ノ◇≦。) ビェーン!!
引け180(ノ◇≦。) ビェーン!!
先ほど 350円でLC+150が消えました。

せっかく おめでとうと言われたのに。。。

ある意味 めでたいですけどね。
Posted by タルト at 2008年03月14日 18:14
タルトさん、今晩は。
金曜日の後場は何?
あれだけ高く寄り付いて、
グングン上げて、
後場の叩き落しじゃあ、
全然付いていけないよね・・・
システム君だって無理です(- -;)

LCしても、持ち越しでプラス利確が
あったから良かったじゃん。
プラマイ0円って、精神的には虚しいけど
資金的にはとっても助かってるんだよね!

ここ暫くは、読みにくいから
気をつけないとだよね。。。
(っていうか私は読まない?
読んじゃいけないんだ^^;)
Posted by ランラン at 2008年03月17日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89520344

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

