ブログパーツ

2008年03月17日

17日

今日月曜日は「買い」です。

今晩は。明日のサインが決定してるので、
こんな時間に書き込みです。
金曜日は荒れましたね・・・
上がったと思いきや、怒涛の下げもうやだ〜(悲しい顔)
まんまとロスカットです。
円高に政府の介入があるかどうか?で
動きも変わるのでしょうけど、
根本的にアメリカだと思うし。

さて、今週は火曜日・水曜日と卒業ラッシュ。
それに伴い謝恩会やら、クラス打ち上げ会やらで
精神的にも多忙です(汗)。
と言う訳で、朝の準備で忙しいさなかにブログのUPを
する暇も無いと思うので、
火曜日・水曜日の投稿はお休みします。
いつも訪問して下さってる方々、
水曜日まで、卒業を控えた子供の母に専念しまするんるん
幼稚園の子供は、最後の出し物を楽しめそうですが、
上のお兄ちゃんの方は、感動してもうやだ〜(悲しい顔)しちゃいそうです。

それでは、皆さん頑張って下さいねぴかぴか(新しい)

次項有金曜日は「買い」で-310でした。





posted by ランラン at 00:41| Comment(14) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんちゃん おはよ(^―^)ノ

すっかり 100の三桁消えました

99円 98円かな?

12000円 守りぬけるか?

なんか 買いこわい。
Posted by タルト at 2008年03月17日 08:23
今日は 買いだろうと
買ってました

だめです 持ち越し組に
なりました。 3枚です

4枚あって 夕場に
1枚なげました。

だって 追証きますよって
楽天から 通知が。。。
Posted by タルト at 2008年03月17日 20:15
おはよ

利下げで
12000円こえてきたよ(´・∀・)ノ

残り1枚なので どっかで
利確します (^―^)ノ
Posted by タルト at 2008年03月19日 08:22
タルトさん、今晩は。
結局、何だかんだ用意やらで
忙しかった^^;

今日は利確おめでと^^
Posted by ランラン at 2008年03月19日 21:08
ありがとう(^―^)ノ

上手く
オーバーナイトできてよかったです。

オーバーナイトのシステム
あれば いいかもね。

でも NKが 300円とか
上げた 下げた時は
やっても いいかな???
Posted by タルト(´・∀・)ノ at 2008年03月20日 10:21
オーバーナイトのシステム。
私も挑戦したんだけど、
なかなか上手くいかないんだよぉ〜
寄り引けより難しい。
Posted by ランラン at 2008年03月20日 22:06
へ〜
らんちゃん 作ったときあるんだ!!

尊敬します。
Posted by タルト at 2008年03月21日 08:40
私は挫折したけど、
ちゃんと作り上げた人も居て、
おつむの差をつくづく感じました。。。

おばかでしょぉ〜くぅぅぅぅ
Posted by ランラン at 2008年03月21日 22:27
らんちゃんが おばかさん
なら 

僕は 生きていけないよ

     (ノ◇≦。) ビェーン!!

らんちゃん 頑張ってるもんね

かっこいーよ (^―^)ノ
Posted by タルト at 2008年03月21日 22:39
ランラン、頑張ってるかな?^^;
そういってくれるのは、
タルトさんだけだよぉ〜

あ・り・が・と♪
Posted by ランラン at 2008年03月22日 16:49
林道行ってきました

ユーチューブに載せたから
ここに載せるね

http://jp.youtube.com/watch?v=7OMdfiVrjWU

http://jp.youtube.com/watch?v=7FiaakPotKo
僕の声入り (/。\)イヤン!ハズカシイ

疲れてる感じだな〜
Posted by かっ飛びタルト at 2008年03月23日 20:32
わお〜林道というより、獣道だね。
バイクだから道なき道もへっちゃら?

私達は四駆だから、
本当の林道しか走れなかったなぁ〜

すんごい楽しそう!!
うらやましいなぁ〜若い!!
Posted by ランラン at 2008年03月23日 23:03
本当は ここ

登山道なんです(´・∀・)ノ
Posted by タルト at 2008年03月24日 08:03
おはよ☆
へぇ〜登山道なんだ。
登山道ってもうちょっと道っぽいのかと
思っていたけど、分かりにくいんだね。
私とか上ってたら、道じゃないのに
それこそ獣道の方に行っちゃいそうだ(^^;
Posted by ランラン at 2008年03月24日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89836094

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

