ブログパーツ

2008年03月21日

21日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
無事に卒業式・卒園式をおえたランラン家です手(チョキ)
卒園式は感動しましたが、可愛いのもあり
和気藹々とした卒園式・謝恩会でした黒ハート
これで幼稚園への送迎もなくなるのですが、
お弁当作りやら送迎やら、忙しい朝に億劫だと感じる時も
多かったのですが、今考えると寂しくなりますね。

お兄ちゃんの卒業式は、例年通りの中学校制服姿で、
入学式前に一足早いガクラン姿でした。
そのせいか、余計に大人びて見えて、
可愛い子供時代の終わりを卒業式に感じてしまいました。
式の間は何とか堪えていたのですが、
歌のある学校として、普段良く歌っていた合唱を
歌ってくれた時に号泣してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
いやぁ〜年ですね・・・^^;

その後子供と父母だけでカラオケ打ち上げしました。
子供達は今時の歌を良く知ってるもので、
親は「何の歌?」「誰の歌?」って
全く分かりませんでした(苦笑)。

まだまだ入学準備があって、油断ができないです。。。

さて、そんな節目を迎えたランラン家ですが、
システム君は不調でしたバッド(下向き矢印)
今日は海外サインは「売り」国内からは「買い」で相殺。
取り合えず今日は波乱がないので、
ノンビリ出来てよかったです^^;(←弱気ですね・・・)

次項有17日(月)「買い」で-310円。
  18日(火)「買い」で+100円。
  19日(水)「買い」で-310円でした。
 何とまぁLCの嵐であせあせ(飛び散る汗)
posted by ランラン at 08:46| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランラン家 おはようございます。

幸せそうな 家庭でいいな〜

今月 知り合った
バイク乗りの女性に
ふられた タルト君です。

出会いないから 僕も焦っていた感じです。
Posted by タルト at 2008年03月21日 08:50
こんにちは。
卒園、卒業おめでとうございます。
子供の大きくなるのは早いですよね    =*^-^*=にこっ♪
うれしような、寂しいような気持ちですね。
今月も後半戦、お互いのシステムにはがんばってもらいたいもんですねw
Posted by てん at 2008年03月21日 12:16
タルトさん、今晩は。

我が家も波乱に満ち溢れておりますが、
上を見れば切りがないですし、
何より、子供が居るから夫婦で居るような・・・
それが幸せなのかもしれません^^;

バイク乗りの女性ですか〜
同じ趣味の人や価値観って大切ですよね。
私はバイクに理解がないので、
旦那には結婚と同時にバイクを売って
乗用車を買ってもらいました。
やっぱり人生のなかでバイクに乗るなら、
同じような女性が良いのかも♪

そんなに焦らなくても、
結婚早いから成功するわけじゃないし!!
運命は静かに待つべし^^
Posted by ランラン at 2008年03月21日 22:20
てんさん、今晩は。
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

本当に子供の成長は早いです。
毎日、争いは耐えないし、
小言もやむ事はありません。
子供の成長もヒシヒシと感じるところも
ごくごく少ないのに、年月だけが経ち、
年だけ大人に近づいているような・・・
でも確実に思春期は来ていますね(T T)
男の子二人居ても、お兄ちゃんは
最初の子供で思い入れも深く大きいのかも(汗)
子離れしなくちゃと今から焦ります(苦笑)

そして三男棒のシステム君は、
我が家の幸せを横目に
ことごとく負けこんでおります(x x)
来週挽回してもらわないと!!
Posted by ランラン at 2008年03月21日 22:25
ちばらきの母ですね

そんなに焦らなくても、
結婚早いから成功するわけじゃないし!!
運命は静かに待つべし^^


静かに 待つとするかな (´・∀・)ノ

ていっても 来月36歳ですよ。
Posted by タルト(´・∀・)ノ at 2008年03月21日 22:38
こんにちは^^
ちばらぎの母ですぅ♪

来月36歳かぁ〜微妙だね^^;
まぁ旦那の友達は43歳で独身もいるけどね(苦笑)

理想ばかり高くなっちゃうみたいだよね・・・

でも、こればかりは縁なので
慌てふためいても探せないよね。
きっと大丈夫だよぉ〜
Posted by ランラン at 2008年03月22日 16:47
おめでとうございます 投資で最高の投資は子供に投資することですよ これ以上の投資はないです
Posted by 山雀 at 2008年03月23日 16:59
山雀さん、今晩は。
お祝いに駆けつけて下さり、
ありがとうございます^^

子供に投資・・・
まさしくその通りですね。
働けど働けど、子供のおもちゃや
習い事で消えていきますからね(汗)

あと5年後・10年後に同じ形で
投資しようと思っても、
子供も成長しているので、
今現在できる事は尊重しようと思ってます。

どこかで読んだんですが、
プラズマや液晶の大型テレビが出だした頃、
ご主人が欲しがっていたのですが、
奥様が高価だということで反対されていたそうです。
でも、ご主人曰く、『子供と一緒に
家で大きな画面でテレビをみて
歓談するのもあと5年位なものだから、
今買わないでどする?』と。。。
私もそれには同感です。
我が家もあと5年もしたら、
お兄ちゃんが高校生、そして大学生と・・・
自分の生活で忙しくなるでしょう。
居間でゴロゴロ団欒できるのも
限られた年月だと思っています。

お兄ちゃんは、
「大人になってお金を稼いで、
ママをヨン様の国に連れて行ってあげるね」
と言ってくれているので、
それまでは私が投資しなくちゃですね♪
Posted by ランラン at 2008年03月23日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90314912

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。