ブログパーツ

2008年03月25日

25日

今日は「買い」です。

おはようございます。
休み明けのアメリカは上昇しましたねぇ〜
という事は、それを受けてあげるのかな?
でも権利確定日は投売りもあるし・・・

今日は出社と同時にしなくてはならない事が山積みで、
忙しそうですバッド(下向き矢印)

取りあえず、時間がないのでこの辺で。。。
行ってきまぁ〜す車(セダン)

次項有昨日は「買い」で+30円でした。
posted by ランラン at 08:45| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーい(^―^)ノ

僕も 10時まえに 出かけます。

売りじゃないの〜〜

為替上がったから 買いかな。
Posted by タルト(´・∀・)ノ at 2008年03月25日 08:48
おはよーございます
昨日の買いはお見事だなぁ
ランランちゃんシグナルの高スペック発揮でしたね

今日は久々に売り決めで行きたいのでつが どうかなぁ
Posted by ばぶる at 2008年03月26日 08:02
タルトさん、おはよ☆
昨日は「買い」危なかったけど、
どんどん上昇してくれて助かったよ。
最近は強いね・・・何でだろ?
Posted by ランラン at 2008年03月26日 08:42
らんちゃんの
ハンドパワーかな??

つおすぎ!
Posted by タルト at 2008年03月26日 08:55
今日も強かったね。
今日こそ売りが入ると思ったのに、
巻き返しちゃったね。。。

余り強いと調整とか余計な事があるから
程々に動いて欲しいなぁ^^;

私のハンドパワーですか?
いやぁ〜そんな威力はないじょぉ〜
今日はシステム君小休止だし(爆)
Posted by ランラン at 2008年03月26日 15:20
下手に サイン出るより

安心ですよ (´・∀・)ノ

朝 外人 昨日も今日も

買い越しなんだよね

実は 売り 2枚持ち越し

う〜〜〜ん 
イブ引けで 買い戻せば
+110円だったのに〜。
Posted by タルト at 2008年03月26日 20:28
おはよ☆
昨日はアメリカ下げたので、
今日の寄り付きは低いかな〜?

買戻しチャンス^^
Posted by ランラン at 2008年03月27日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90835306

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

