ブログパーツ

2008年03月26日

26日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
日経強いですね〜
今日は優待目的で株を買ってた人の
投げが出るのでしょうか?
私も早く優待目的で買えるようになりたいなぁるんるん
もともと株の世界に入ってきたのは、
この株主優待を受けたいからだったんだかわいい
でも株を買うどころか資金さえ減っていき、
退場寸前だったから、色々自分にあったトレードを
模索してこのminiのシストレに落ち着いたんだけど。
寄り引けだと確実に増やしていく事を目的としているため、
結構牛歩だったりするしね。
まだまだ先かな。。。

明日お兄ちゃんの学習机が届く予定なので、
今日は溜まった洗濯物を洗濯して、
お兄ちゃんの部屋の片づけを見守るかなexclamation

では、皆さん頑張って下さい。

次項有昨日は「買い」で+140円でした。

posted by ランラン at 08:37| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう〜

天気よくなるかな?

らんちゃん
あけぼの山農業公園しってる?

新大利根橋の近くです。

桜 あったかな〜?

風車見たいのあったっけ?

前 チューリップとかコスモス時
いきました。
Posted by タルト at 2008年03月26日 08:54
タルトさん、その公園知ってるよ。
でも行った事はないんだ。
チューリップの時期が一番メインなんだよね。
でも桜もあるみたいだよ♪
桜見するの?
家の近辺は未だ蕾だから、
あけぼの山も未だかもしれない・・・
今月末か来月初旬が見ごろかなぁ〜

入学式が8日にあるんだけど、
毎年微妙に満開過ぎって感じなので、
4月に入るか入らないかに咲き始めて、
天気によって、どんどん咲き進むって感じだと思うよ!

行ったらまた画像UPして〜^^
Posted by ランラン at 2008年03月26日 15:17
こちらの
近所も まだ つぼみで

よ〜〜〜くみると

1りん 咲いてたった感じです
Posted by タルト at 2008年03月26日 20:26
ここの所暖かくなってきてるから、
咲き出すと一気なんだよね。。。

それでも4月に入ってからかな?今年は^^

あけぼの山の風車って大きいのかな?
写真で見る限り、小ぶりなんだけど・・・
子供が小さい時はピクニックにちょうど良いと
結構行く気になってたんだけど、
花が咲いてる時期に行けなかったりして、
結局アスレチックとかになっちゃうんだよね^^;
男の子はお花見ても楽しくないみたいだし(苦笑)
Posted by ランラン at 2008年03月27日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90987190

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。