ブログパーツ

2008年03月27日

27日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日の日経も下げっぱなしにならないで
戻すところが強かったですね。
今月も残す所3営業日。
負けないように頑張って欲しい所ですが・・・

今日は仕事の前に子供の机が運ばれてくる予定なので、
何だか忙しいです^^;

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう(´・∀・)ノ

200円くらい下がって
スタートかな?

僕は ここから
下がってく気がするが。。。

為替が 下がったね。
Posted by タルト at 2008年03月27日 08:48
おおおお

今 PC起動して
びっくり

下がると おもったら

しっかり上がってる(´・∀・)ノ

ナイスだな!
為替効果で
寄りよか 下がると思ってました。

近所 桜結構咲いてましたよ
Posted by タルト at 2008年03月27日 15:13
ただいまぁ〜
仕事から帰ってきました。。。ちかれた^^;

今日の買いは私も6割・7割
捨てだと思っていました。
前場は子供の片づけをそくしながら
ちょこちょこ張り付いて見てたの。
で、ちょうど後場が始まってすぐ位に
運送の荷物が届いて、2階の子供部屋に
組み立て・設置をして
全部終わって2時半頃パソコン見たら
じわじわ戻ってきててさァ〜♪
勿論勝てるとは思ってなかったけど、
大きな損はしなくて済んだという安堵感^^
で、そのまま大引けを見れず仕事へ・・・

最近、こんな勝ちパターン多い気がする?!
結局両建てにしておけば、どっちでもOK?
まぁ、どこで利確するかで全然違うけどね。

あ、桜咲いてるんだ?
家の方は、公園はやっぱり未だ。
でも住宅街の南端の街道の早咲きの木は
一握り位の桜が開花してました。
うぇ〜ん(T T)もうちょっと我慢してちょぉ〜(; ;)
Posted by ランラン at 2008年03月27日 23:29
ラブリー
らんちゃん おはよ

両建て
うん いけそうで 怖い

前場下がって 後場あがりだもんな〜

夕場で 690 710で 2枚
売ってます。
Posted by タルト(´・∀・)ノ at 2008年03月28日 08:00
そうそう

桜 写真 貼ったよ

きてね ウエルカム(笑)
Posted by タルト at 2008年03月28日 08:21
タルトさん、おはよ♪
ラ・ラ・ラブリー?!かどうかは
微妙なランランです^^;

今日はシステムも私の裁量も下げを予想。
2枚売ってるのは成功じゃない?
今日は仕事なので暇だったら
ちょっとチェックしま〜す。

桜の写真見てから出社しまぁ〜す^^
Posted by ランラン at 2008年03月28日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

