ブログパーツ

2008年03月28日

28日

今日は「売り」です。

おはようございます。
朝から頭痛で、ちょっと体調が悪いランランです・・・
サイン遅くなりましたが、売りになりました。
週末なので爆上げはないと思いますし、
まぁ妥当かな?
2営業日しかないので、ガンバ手(グー)

それでは皆さん、良い週末をぴかぴか(新しい)

次項有昨日は「買い」で+20円でした。
posted by ランラン at 08:45| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気いいから
散歩でもして
気分転換してくると いいかもよ

らんちゃん 売りなのか〜

らんちゃん当るからね

こまったちん
Posted by タルト at 2008年03月28日 08:51
おはよ☆
週末桜の開花が進んだね。
私は両日仕事で余り見てないのだけど、
近所の公園の蕾がかなり膨れてて
チラホラ咲きかけてると
子供が言ってた・・・
あぁ〜入学式までもたない(- -;)
Posted by ランラン at 2008年03月31日 08:41
明日

誕生日です  (´・∀・)ノ

36歳 独身 彼女なし

ぜったい やばいな〜
Posted by タルト at 2008年03月31日 19:55
はっぴーばぁ〜すでぃ♪
タルトさぁ〜ん
はっぴーばぁ〜すでぃ♪
タルトさぁ〜んw(^ ^)w

おめでとう!!

36歳・・・まだまだ若い!
独身・・・OK^^
彼女なし・・・今年こそ出会う♪^^

そのために、結婚資金貯めよう〜
お互いに、トレード頑張って^^;
Posted by ランラン at 2008年04月01日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

