ブログパーツ

2008年03月31日

31日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
昨日・一昨日とやること山積みで3時過ぎの就寝&仕事で
週明けなのにバテバテです(苦笑)

さて、金曜日の前場と後場の流れの違いに
ショックを隠せない私とシステム君ですが、
今日は「見送り」ということで、
今月のトレードは終わりました。
今月は苦しかった・・・

では皆さん最終日頑張って下さいるんるん

次項有金曜日は「売り」で-220円でした。
posted by ランラン at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんちゃん おはよ〜

「見送り」ですね

来月から また 頑張れば いいね(^―^)ノ

今月は +だったかな??

なんとか 売り持越しで
寄り付近から 利確できそうです。
(´・∀・)ノ
Posted by タルト at 2008年03月31日 08:43
おはよ☆
3月は何だかんだで+100円。
これってシステム的にはプラスだけど、
手数料考えると(- -;)

早く、もう一本システム作らないと。。。
Posted by ランラン at 2008年04月01日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91694186

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

