ブログパーツ

2008年04月01日

1日

今日は「買い」です。

おはようございます晴れ
天気は良いけど、すっごく風が強いです。。。

今日から4月かわいい
新しい環境へのスタートですグッド(上向き矢印)
進級・進学・就職・・・希望を胸に頑張って欲しいです黒ハート

私も心新たに、シストレに専念出来るように、
勉強したいと思っていますexclamation
(↑思うことと、実行することが伴わない事も多々あるランランだけど^^;)

それでは、皆さんも頑張って下さいグッド(上向き矢印)

ちなみに3月の成績ですが、+100円。。。
これって純粋なラージ1枚の成績ですから、
手数料を考慮するとふらふら
でも、システム君的にはプラスで終了となりますので、
まぁしょうがないですね。
今月こそ頑張って、旅行資金ひねり出さないとあせあせ(飛び散る汗)

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:46| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう(´・∀・)ノ

そっか +だったんだね

今月も よろしく

ガソリン安くなったかな〜
Posted by タルト at 2008年04月01日 08:48
タルトさん、またまた会社から
こんにちは^^

3月の+100は
マイナスじゃなかったって言う程度のもので、
喜べる成績じゃない・・・
タルトさんは?
持ち越し結構上手く決済してたよね?

あっ、ガソリン安くなった?
家の近くはまだだよ〜。
朝7時過ぎに会員メールが来て
3月分が掃けるまでは
値上げはありません!だって(- -#)

ちぇぇ〜。。。
Posted by ランラン at 2008年04月01日 11:53
だめだ〜

売ったら あがるで

今 12万マイナス

(ノ◇≦。) ビェーン!!

明日 ダウあがったら
終わりだ

追証まで 2万円
Posted by 撃沈タルト at 2008年04月01日 18:45
こんばんは☆
値上げじゃなくて、値下げだね(汗)

今日の上げは予想以上。
景気悪いのは折込済みすぎじゃ・・・
追証まで2万かぁ。。。
きついね(><)
今日は上げすぎてるから、
引けにかけて案の定の下げに
やっぱり♪って思ってたら、
イブは下がらず右肩上がりf^^;
今晩アメリカも調子よく上げたら、
明日の寄り付き高そう?!

Posted by ランラン at 2008年04月01日 20:37
シカゴ

13245

35万のマイナス

サイン売りで 引けか?

こまった
Posted by タルト at 2008年04月02日 07:03
おはよう☆
アメリカどうしちゃったんだろうね。
あげすぎじゃないかなぁ〜

タルトさん、大丈夫・・・?

そして、私のサイン「売り」だけど怖い^^;
Posted by ランラン at 2008年04月02日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

