ブログパーツ

2008年04月02日

2日

今日は「売り」です。

おはようございます。
アメリカ爆上げですねぇ〜
昨日のイブの勢いを見てても予想付きましたが、
それ以上の上げっぷりでした。

それを受けて今日はどうなる?

アメリカに引きずられて安くなる所も有ったし、
朝はあげるだろうなぁ〜
後場失速するか?そのまま維持するか・・・?

そして今日のシステム「売り」ダシ^^;
大丈夫かなぁ〜
大丈夫じゃないよなぁ。。。(- -;)

今日は仕事休みなんだけど、お昼に車屋へ行き、
後ろのトランク部分の取っ手を直します。
勿論クレームで無料ですexclamation×2
あったりまえだよね。
プラスチックが劣化するのは当然のことで、
それを防ぐように作るから車として機能する訳で、
いちいち割れてたら使い物にならないし、
第一怖くて乗ってられないたらーっ(汗)
最近強風が吹く中で走ると、キシキシ言うんだ・・・
本当にこの車大丈夫かなぁ〜って怖いよがく〜(落胆した顔)
軽自動車とはいえ100万はするんだから、
しっかり作って欲しいよねパンチ

次項有昨日は「買い」で+110円でした。
posted by ランラン at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ

ブログ仲間とかも
売りだから 少し安心???
(笑)

日経も 13070円+414円

さて さがって〜

ちなみに この上げが
ダウが 限定的ならば
引け 850ならば 枚数外して
持ち越そうかな〜

甘い あま〜〜い 本当
自分に あまいです

240円で LCします
36万マイナス
なんでか?36才だから〜
意味ね〜〜。
Posted by タルト(´・∀・)ノ at 2008年04月02日 09:25
12760円にも
指値してみた

下がれば もうここで
LCでも いいよ〜〜 (/>_<)/

Posted by タルト at 2008年04月02日 09:29
今日は上がっちゃったね・・・
もみ合ってるんだか、動き悪くて
後場下げてきた時は助かったかなぁ?って
思ったんだけど、結局強かった(x x)

今晩のアメリカが気になるね。
Posted by ランラン at 2008年04月02日 23:42
おはよ
イブに 1枚切って

持ち越し 1枚にした

でも ダウが 始まる前に
シカゴが すごい上げてて

13430とかで
あ〜 ここで ダウあがるとな〜
って思ってたが
ダウは 下がったが

シカゴの上げが 多かったので
ぜんぜん 下がってなかった
ぴゅ〜〜〜〜〜〜

今日は 下がって欲しいよ。

って 書くのは いけないね
らんちゃん 買いかもだし
ごめんちゃい
Posted by タルト at 2008年04月03日 06:37
おはよ☆
怒涛の上げは、システム的にも歓迎されないので、
私も下がって欲しい所です。。。
だって、システム君も分からないから
「見送り」って出てるし(苦笑)

タルトさんのサインは?

今日は割れてるっぽいんだけど・・・
何となく買いの力が残ってるっぽし・・・
Posted by ランラン at 2008年04月03日 09:38
売りでした。

今日は ダウシステムは
買いだけど

今データーだけ入れて
ダウシステムは やってないんです。

330円で 売るも 430えんで
LCでした 330円から
一度も 下がらなかったんだよ
(ノ◇≦。) ビェーン!!

らんちゃん 買い予測もしてたの?
すごいな〜。

今日 買いサイン出してるひと
居るんだよね 
どんなシステムなんだろ??
Posted by タルト at 2008年04月03日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91940691

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

