ブログパーツ

2008年04月04日

4日

今日は「買い」です。

おはようございます。
春らしい陽気のせいで、桜の花も咲き始め
今週末が見ごろ状態になってしまいました。
来週の火曜日が入学式なのですが、
散ってしまいそうですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、昨日の後場の爆上げに驚いているのですが、
週末の今日はどうなりますか?
最近の日経強すぎて怖いですね。
今日は茨城県の鹿島神宮という所に
旦那の義母&義姉&おい&伯母と一緒に行ってきます。
何度か行ったことがあるのですが、
今日はお付き合いということでダッシュ(走り出すさま)
ザラ場は全然みられないのですが、
「買い」仕掛けて出かけます手(パー)
それでは皆さんも頑張って良い週末をお迎えくださいね。

今週はお花見の方も多いかなかわいい

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:49| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー

鹿島いくんだね
花見かねてかな?

春だな〜

今日は 様子見して

漢学してまうす。
Posted by タルト(´・∀・)ノ at 2008年04月04日 08:51
タルトさん、こんにちは♪
鹿島は御昼を食べるのと、
神宮に寄るだけでした。
今日・昨日の春の陽気で
近所の桜が満開です。
入学式に桜の写真が撮れない(><)
Posted by ランラン at 2008年04月06日 13:17
ここのブログは

写真とか 貼れないのかな??
Posted by タルト at 2008年04月07日 07:53
タルトさん、こんにちは^^
seesaaでも写真はUPできるよ。
でも小さい。
クリックすると大きくなるっていうパターンかな。

ここは株ブログなので(一応^^;)
写真は載せない事にしてるんです。
私ホームページ持ってて、
そこでもブログを書いてるんだけど、
そっちは写真載せてるから、
ここはシンプル?にコメントだけなの。

でも、毎日書いてるブログはここだけで、
もういっこは気分で書いてるし(汗)
実は、大好きなヨン様ブログもあったりして(*^ ^*)

興味があるとすぐに始めるんだけど、
1つしか持続しないタイプなんだよね・・・
で、今生きてるブログはここだけ!
タルトさんみたいに、色々写真入れたり、
画像UPしたりは出来ませーん(力量不足で・・・)

しかも鹿島神宮に行って、
何を撮ったかって?
鹿のみ・・・これって意味ないじゃん^^;
Posted by ランラン at 2008年04月07日 11:14
そうなんだ〜

僕も 以前は
ミクシーとか 書いてましたが

めんどくなって
やめてしまった。

自分のブログも
仲間だけに バイクの日記かいてるが
自分とこって
バイク書いても 意味ないんだけど
記録みたいな感じで かいてます。
Posted by タルト at 2008年04月07日 14:50
今晩は。
ミクシーやってたんだぁ〜
凄いね!先端行ってるって感じ!!

ブログ沢山持つのって簡単だけど、
維持するのって大変だよね。
私も放置ブログ多々あり、
(ダイエットするぞぉーって思うと、
ダイエットブログなるものを作るし・・・^^;)
この前3つ程削除しました。

タルトさんのブログ、楽しいよ。
トレードや株情報満載で勉強になるし、
バイクの事も楽しく読んでるんだぉ♪
Posted by ランラン at 2008年04月07日 23:33
バイクは ファン限定だけど

一時的に ファンになってるのかな?
ポリポリ (・・*)ゞ

限定に 自分の写真だしたり
してるから  (´・∀・)ノ

あまり
バイク仲間とか 知り合いに
先物やってるの 知られたくないのだ。
Posted by タルト at 2008年04月08日 09:19
>あまり
>バイク仲間とか 知り合いに
>先物やってるの 知られたくないのだ。

わかるぅ〜。
私も秘密にしています。
Posted by ランラン at 2008年04月09日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。