ブログパーツ

2008年04月06日

7日

明日月曜日は「見送り」です。

今晩は。
明日の月曜日のサインが出ていますので、
寝る前にUPします。
2・3月の成績が振るわないのですが、
システムをいじりすぎるよりは
もう一本システムがあると心強いなぁ〜って
思っているので、
ただいまシステム君に続きシステムちゃんを構築中^^
今回は新しい試みでラージじゃなくminiの4本値を
使っていること。
主システムじゃないので、かなりの冒険心で
夕場の4本値も取り合えず打ち込んでみましたグッド(上向き矢印)
という事は最近のバックテストしか出来ないんですよ(苦笑)
勿論これでシストレするのは全然無理なので、
あくまでシステム君の補佐?サインですね。
でも、全然成績が上がらず試行錯誤中ふらふら
まぁ、出来上がらなかったら『削除』って押すだけですしダッシュ(走り出すさま)

来週はダブル入学式ひらめき
いよいよ新しいスタートでするんるん

次項有金曜日は「買い」で+30円でした。
posted by ランラン at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.kdm.jp/kabu/225_day_data/index.html

ほかも探してみるね

225ミニ
4本値まえに見たよ
Posted by タルト at 2008年04月07日 15:44
http://www.n225mini.com/2007/02/225mini_3.html

http://225labo.com/
ここは、しってるよね?
会員登録すれば無料。分足、時間足、日足(過去17年)。定番のサイト。
ミニあったかな〜〜

Posted by タルト at 2008年04月07日 15:54
タルトさん、ありがと〜
心配してくれてうれしいなぁ♪

225 laboでminiの4本値
ダウンロードしたんだよー
でもね、夕場が始まってから
まだ月日が短いじゃない?
とりあえず夕場が入ると
どうなるかなぁ〜って実験で構築してるから、
短くなっちゃうんだよね。。。
だから今すぐ使うって言うより、
今後有効利用できたら良いなぁ〜って^^

でも、噂ではFXみたいに
一晩中取引できるようになるかも?
って聞いたから、無意味になっちゃうね(汗)

Posted by ランラン at 2008年04月07日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92482217

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

