ブログパーツ

2008年04月08日

8日

今日は「売り」です。

おはようございます。
台風並みの暴風雨ですもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくの入学式がぁぁぁぁぁ失恋

時間もないので、手短に。
今日はとても微妙な「売り」サイン。
昨日の勢いを考えると心配ですが、
この天気のようにならない事を祈りながら、
いってきますダッシュ(走り出すさま)

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:18| Comment(3) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう

プチ台風だよ

今日が 入学って

なんか 気分じゃないな〜

桜 終わってるじゃん  (/>_<)/
Posted by タルト at 2008年04月08日 08:55
売りサイン
おめでとう (´・∀・)ノ

雨の中大変でしたね

子供もう そうだけど

風邪ひかないでね。
Posted by タルト at 2008年04月08日 19:01
今晩は。
今日は嵐でしたぁ〜

桜はね、こっちは今ちょうど満開で、
晴れてれば綺麗だったよぉ。。。
風と雨で叩き落とされてるって状態です。
でも、私達はもっと叩かれて、
パパは傘の骨が折れてしまいました(x x)

明日からはそれぞれの新地での生活が始まるので、
早ねモードです^^

Posted by ランラン at 2008年04月08日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92626363

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

