ブログパーツ

2008年04月15日

15日

今日は「買い」です。

おはようございます。
今から出かけるので、サインだけで・・・

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ

僕と さいんが〜〜〜
ちがう  (ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted by タルト at 2008年04月15日 08:59
タルトさん、売りかぁ〜

今日もどっちとも取れない相場だったけど、
どっちでも利確チャンスはあったね。

でも寄り引けの私は
負けたぁ〜

システム的に勝ってる所が
微妙に悔しい・・・
Posted by ランラン at 2008年04月15日 15:18
おつかれさま (´・∀・)ノ

僕も 負けた!

9月限やってるので
12995=13005円終了だったよ

10円マイナス 一緒か〜

そうそう 動きが
いい感じで 前場下がったとき
利確虫が うずうずしてました。

後場も プラスとこがあって
迷ったね まず
売った値段決算しようかとも 
おもったし!

明日頑張ろうね。

僕の裏日記で
菜の花とバイクの写真撮ってきた。

仮ファンになって みてね〜 (^―^)ノ

Posted by タルト at 2008年04月15日 15:41
おはよ☆
タルトさんのサインは何かなぁ〜?
Posted by ランラン at 2008年04月16日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93432013

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

