ブログパーツ

2008年04月16日

16日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日はシステム君勝ったんですが、
私は負けました・・・
システム的には、ラージのシステム君も
miniのシステムちゃんも「買い」だったので、
いけるかな〜?って思ってたんですが、
甘かったですね(苦笑)

さて、今日は両方で「売り」
昨日の二の舞にならないようにと祈るばかりで。。。

次項有昨日は「買い」で+10円でした。
posted by ランラン at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゅわん

おっは〜ヾ(=・ω・=)o

ラージの4本値で
サイン出すから

ミニ&9月限とは ちがくなるんだよね。

でも 基本は 6月限君だもんな。

SGXが 意外と 上がってきてる
為替も 上がってきてるな〜。
Posted by タルト(´・∀・)ノ at 2008年04月16日 08:52
おはよ。。。
昨日も裏切られたよ〜

昨日の夕場為替も下げて
日経も下げてきてたから、
今日はここまで上げるとは思わなかったよぉ。

今日は見送りなんだけど、
タルトさんは〜?
Posted by ランラン at 2008年04月17日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

