ブログパーツ

2008年04月17日

17日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
アメリカ上げましたねぇ〜
今日は連れ上げになるでしょうか・・・?
それとも寄り天か目

システム君は「見送り」とでましたが、
構築中のシステムちゃんは「買い」サインなので
ちょっとチェックですひらめき

でも、昨日も裏切られたしなぁ〜たらーっ(汗)

次項有昨日は「売り」で-40円でした。
posted by ランラン at 08:41| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ

連れ上げが きそうな
感じだよね

売りサインなので
寄り天なら いいが

寄りから 売るのやめます。

移動平均見てやる

希望は 13500円超えてからの
売り。
でも 寄り天なら や〜らない。

外人の買い越しが 大きい1200万株
越えてるし。
Posted by タルト at 2008年04月17日 08:49
おは☆
今日は売りなんだね?
 
私のチェックしてる所は
売りが多い!
でも「買い」サインを出した
システムちゃんて・・・^^;
大幅な見直しが必要かも!?
Posted by ランラン at 2008年04月17日 09:00
でもさ

昨日は 400円以下まで

行って そこから

15時からまさに

買いが 入って なんとか
売りサイン成功って 感じだよ

みんな 15時に 裁量してきてるのかな?
Posted by タルト at 2008年04月18日 08:22
おはよ。
2時半過ぎの値動きと、3時からの10分間・・・
特に5分前の動き凄かったね。

スイングする為の売買時間?
相場とは関係ない動きで
付いていけないよね。。。
以前、3時10分大引けじゃなくて、
3時に勝手に大引けしたほうが
利益が乗るんじゃないかと
言ってる人がいたよ。
(それで救われた時も多いけど、
それで損してる事も事実だしね!)

今日は金曜日で買う勇気無いけど〜
Posted by ランラン at 2008年04月18日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

