ブログパーツ

2008年04月18日

18日

今日は「買い」です。

おはようございます雨
梅雨でもないのに、どれだけ雨が降るのでしょうか・・・バッド(下向き矢印)
子供達の荷物も多いのに、連日の雨ではかわいそうですふらふら

さて、頭打ちのシステム。
昨日は見送りですが、構築中のシステムちゃんも
連敗中ということで逆指標exclamation&questionになりつつあり、
凹み中。。。たらーっ(汗)

さて、週末金曜日で天気も悪いのに(関係ないか?^^;)
「買い」でグンと上昇してくれるのでしょうか?
不安が一杯ですあせあせ(飛び散る汗)

今週と来週の土曜日はそれぞれの子供の授業参観で、
何だか休みも無い感じです失恋

ここで前に少し書いたのですが、
ゴールデンウィークに北海道旅行を計画してたのですが、
中学校の年間行事予定を見て5月2日に休ませるのは
ちょっと待っただなぁ〜と北海道をキャンセル。
家族会議の結果4月27日〜30日までの4日にずらして
初家族旅行に行ってくる事になりました黒ハート
思い立ったら・・・の性格なので、
ネットで探しまくり、予約しまくりました(汗)
これで中学生のお兄ちゃんは休む事なく、
小学生の下の子は2日間の休みとなりました。
(ちょうど家庭訪問期間で午前中しか授業ないしね手(チョキ)
どれだけお金をかけずに行けるか至難の業ですが、
初沖縄という事で、お兄ちゃんの期待度は右斜め上なので、
出費が怖いです。。。がく〜(落胆した顔)
後1週間・・・生活費を削って頑張らねばexclamation×2

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:44| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜
最近天気いいと
上がって 雨だと 下がってる

たしかに そんな気もします。

今日も 僕は 売りサイン!

売りしか出ないサイン君です。

為替が 上がってるし

NKが 13500円で引けたいならば
今日は 買いかもね

為替の影響が 大きいかな?

沖縄旅行ですか?
いいな〜

与那国に行きたい (^―^)ノ
来年まで 生きて金あったら
いきたいな  ポリポリ (・・*)ゞ
Posted by タルト at 2008年04月18日 08:51
今日は

買ったが

LC100で ひっかかり
損切りで 終わりました

ついてないよ

なぐさめて〜  (ノ◇≦。) ビェーン!!

今見たら 為替104円

CME13740円だとさ (/>_<)/
Posted by タルト at 2008年04月18日 21:21
おは☆
LCは残念でしたね。。。
先物で100はあっという間だから、
もう少し幅を持たせてLC設定した方が良くない?
最近朝の30分とか、前場と後場の
行って来いが流行ってる?!し・・・^^;

それにしても為替の上がりっぷりが怖い!
来週は爆上げ寄り付きなのかな?
CMEも恐ろしい所まで上げたけど、
ちょっと戻したね。

爆上げの後は爆下げ・・・一度はあるよね。。。
Posted by ランラン at 2008年04月19日 08:38
週末お疲れさまでぇ〜す
昨晩の全世界市場ボッキ上げにはおったまげぇ〜
ほんと 未成年厳禁ってな感じですね

ゴールデンウィークは沖縄でつか?
ウラヤマシス

おいらは半分くらいが仕事だぁ(涙)

Posted by ばぶる at 2008年04月19日 16:29
こんばんは

僕とこにも
沢山の コメントありがとう

LC低かったね (笑)

でもさ〜 150とか180
まで 行ってたら って思ったんだよ

利確設定 LC設定 むず〜

以前 両建てしていたときもあって
今 仲間のシステムで

片方は サイン通りで

もう片方 サインじゃないほうで
利確100にしたらどうかなって
見ました。

つまり 今年に入って
100円で LCした回数は

34回!

LCを180に戻して

利確見ると 勝率54% 利確1720
MDD790

つまり 片方の利確100が
行かないときは ドローって
感じですよね。

計算が 複雑で
難しいです。

単純に 3400−1720?

今日は ツーリングだったけど
前日雨で 林道崖崩れ やばいって
ことで 中止。

長くなりましたが しっつっれー(^―^)ノ
Posted by タルト at 2008年04月19日 18:14
タルトさん、今晩は。
今月は雨が多いから、
林道もグチャグチャですよね。。。

四駆でそのグチャグチャを
走り抜けるのがまた面白くて、
昔遊んでました〜
 
システムの利益の検証って難しいですよね。
エクセルの関数とか良くわからないから、
パソコンで調べて書き出したりして、
覚えきれない事一杯です。
今のシステム消えちゃったら、
もう一度作るのは不可能だろうなぁ〜
その気力が・・・^^;
Posted by ランラン at 2008年04月20日 22:42
ぼく

CD−Rwに
保存してますよ  (^―^)ノ

あと Dドライブに入れてる。
Posted by タルト at 2008年04月20日 23:27
私もたまぁ〜に焼き付けてるけど、
それでも1ヶ月分とか
平気で無くなっちゃうし・・・

旦那もドライブの何処にいれとくと
消えないとか教えてくれてるけど、
何気に信用してないんでf^^;
でも毎日焼き付けるわけにも行かず
そして2ヶ月位経ってしまう事も
多々あり(- -;)
Posted by ランラン at 2008年04月21日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93769797

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

