ブログパーツ

2008年04月20日

21日

明日の月曜日は「買い」です。

今晩は。
金曜日のアメリカは爆上げでしたね。
思ったほどの業績悪化ではなかったというだけで、
あんなに上がっちゃうんですかね〜
決して業績が良かったわけじゃないのに・・・

金曜日のシステムのサイン「買い」と投稿し、
私もしたがって買ったんです。
(システム君もシステムちゃんもそろって「買い」サインだったし♪)

がっ・・・・

今判明したんですが・・・

金曜日のサイン判定に必要なダウの4本値が入ってないどんっ(衝撃)
そうなんですぅぅぅぅ。。。
なんて事でしょうexclamation
システムちゃんを構築したので、
毎朝ラージ4本値・mini4本値・mini夕場4本値・ダウ4本値を
入力してるのですが、
今まではラージ4本値とダウ4本値だけだったので、
どうしても忘れちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

で、木曜日のダウを入力した所、
システム君「見送り」
システムちゃん「買い」となりました。
まぁ、システムちゃんが買いサインを出してる事と、
結果的に負けなかった事だけが救いですけど。。。

最近ちょっと疲れ気味で、
二人の子供が同じ時間に起きるようになり、
朝食を用意して食べさせて、用意して登校させる1時間が
何とも慌しく、出て行った後『はぁ〜』ってバッド(下向き矢印)
その後にパソコン付けて、4本値入れて・・・
ってここでまた洗濯したりしながらなので、
うっかりしてしまうんですね。。。
ブログにUPする時間も気になっちゃって・・・

最近結果報告に転換しようかと思案中です。。。
っていうか、そうなると不定期になっちゃいそうたらーっ(汗)

次項有金曜日は「買い」で+20円でした。
posted by ランラン at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ モードだね

ダウの4本値最近入れたないな〜

http://www1.kanetsu.co.jp/futures/foreign.asp

ここいいよ 朝 そのまま 
コピーして 貼れます。

明日は 僕は 売りですよ
たぶん

そうそう
ランちゃん 今年
システムで ドンくらいのプラス?
今 僕のが システム君
検証バックテストで

+2680円っていうのが 1番いい
これ以上 のびないです。
Posted by タルト at 2008年04月20日 23:31
タルトしゃん、ありがと^^
早速お気に入りに追加して、
明日からコピペします♪

私も気分的には金曜日辺りから、
来週は売り気分!なんですけどね〜。。。

今年のシステム君は成績悪です。
1月は絶好調だったけど、
それっきり・・・
でも未調節です。
その代わりにminiシステムを構築中だからね^^

システム君は+1840で、
タルトしゃんのシステム君には負けてるヨ
システムちゃんは前年3ヶ月より
今年3ヶ月に焦点を合わせて構築中なので、現在+3530円です。
でもこのシステムちゃん、
コツコツ勝つというより、
ドカッと勝って、コツコツ負ける^^;
勝率からいくとシステム君に劣ります。

システム君はこれ以上伸びるかどうか、
やってみる価値はあるだろうけど・・・
Posted by ランラン at 2008年04月21日 01:00
おはよ〜

二つのシステムで
やったり

結構 いますよね

4個のシステムで やるとかもいるし

いつか どのシステムが
通用しなくなっても いいようにかな
Posted by タルト at 2008年04月21日 08:13
おはよぉ^^
システム作る人って、色々なロジックで
試したくなるから数個作る人多いよね。

私も最初はダウ順張りでもう一本と思い、
それならラージじゃなくてminiで・・・
なんて思って作ってみたんだ。

いじってて、元のほうが良かったと思っても、
治すのも大変だしねぇ〜
大幅な改良って中々出来ない。
2本が確立したら、
両方で1枚ずつ売買できたら固いかな?
なぁ〜んて思ったりして♪
Posted by ランラン at 2008年04月21日 08:39
僕の知って中では

同じシステムで

2枚とかの人って

1人かな(´・∀・)ノ

ブログ仲間の女性だけ
Posted by タルト at 2008年04月21日 08:46
そうそう

ここの人のサイト
面白いよ

僕も 書き込みしてます
たま〜にね (´・∀・)ノ

http://koo415.blog62.fc2.com/

参考にど〜ぞ、
この方は OPやってます。

勝率100%だとさ。
有料サイト利用みたい。
Posted by タルト at 2008年04月21日 08:50
そうそう

外資系の買い越し 売りこし

あと 前日比で 計算したのを

日記かきました (^―^)ノ


過去のデータ探したが
なくて バックテストしたかったな〜
Posted by かっ飛びタルト at 2008年04月21日 10:57
今晩は、タルトしゃん。
今日はおめでと♪
ブログ見てきたよぉ〜^^
私はまたシステム君に裏切られ・・・
miniのシステムのほうが未だマシかも。。。トホホ^^;

Posted by ランラン at 2008年04月21日 21:54
コメントありがとう(^―^)ノ

嬉しいです  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうそう
僕のシステム
手直ししたよ

そしたら 今年で 3770円まで
上がりました。

あまりに良いと疑ってしまうよね!!

ちなみに明日13650始まりなら 売り!

でも http://www.mak225.com/ さん
成績いい感じかな?

買いだ〜〜 ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
Posted by タルト(´・∀・)ノ at 2008年04月21日 23:30
おっは〜、タルトしゃん^^
成績ぐんとUPで頼もしいジャン♪
うらやま〜。。。って私も調節すればよいって?^^;ヘヘヘ

あれ?今日売り?

私は2本とも買いサインです。。。
ガァーン!!(- -;;
Posted by ランラン at 2008年04月22日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

