ブログパーツ

2008年04月22日

22日

今日は「買い」です。

おはようございます。
今月は成績がそぐわないシステム君。
今日も買いサインです。
昨晩のアメは思いのほか強かった・・・
もっと下げるのかな?と思っていたのに、
ダウはあと少しでプラス圏まで戻したし、
ナスに関しちゃぁ、プラス圏まで持ち上げて終了。
3・4日上げたら一度下げないとぉ〜
行け行け状態はアメの国民性?^^;

今日はどうなる事やら・・・
システム君もシステムちゃんもそろって「買い」サインなので
今日は上げてくれぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

ぢゃないと、私のシステム達って。。。あせあせ(飛び散る汗)って事にexclamation&question

次項有昨日は「買い」で-60円でした。
posted by ランラン at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう

そろそろ 買いかもな〜

窓うめてきてるよね

今日は 負けかも

しかも やすく 寄り付きそう
Posted by タルト at 2008年04月22日 08:54
おはぁ。。。
見事な逆指標になってしまいました(t t)
アメも日本も少し下げてるけど、
買う力が強いのかな?
戻ろうとするね。
今日こそ寄り付き低くぅ〜願う^^;
Posted by ランラン at 2008年04月23日 08:03
おはよ〜今日も
売りしか出ない ポリポリ (・・*)ゞ

ニラも 沢山生えてますよ(^―^)ノ
卵焼きにいれてる

ニラは 抜かないで 根元から
ハサミできってるよ 


売りしか出ないのは
前日に 高値が大きく上がらないから
っていうのがロジックって言うのかな?

システムのシグナルみたい
高値始値の100円差にすると
買いが出ました・。
Posted by タルト at 2008年04月23日 08:16
おはよ^^
ニラあるんだね。流石ぁ〜!!

私も10年位前にまいた種で
ずっと収穫できてる。
紫蘇とニラは偉いよね^^

プチトマトも落ちた種で自然発芽するけど、
私は敷地が狭いので、
生え放題に出来ないのが難点かな・・・

タルトしゃんは、やっぱり「売り」ですか。
方向感のない相場でやっぱり負けそうな予感が(. .)
Posted by ランラン at 2008年04月23日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94230815

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

