ブログパーツ

2008年04月23日

23日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日はシステム2本ともに逆指標がく〜(落胆した顔)
何という事でしょうか。。。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと本気で調節必要のようです。

取り合えず、今週はこのまま行ってみますが・・・

来週は旅行にでるので、お休みしますので、
連休明けに向けて調節しようかなぁ。

次項有昨日は「買い」で-20円でした。
posted by ランラン at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らんちゃん

おはよう(´・∀・)ノ

そろそろ 買いになってもって
感じなので 
寄りから いつも上がる
40円あがりで 売りだした。

本当は 100円くらいあがったとこで
だしたいな〜  (/>_<)/
Posted by 売りっぱタルト at 2008年04月23日 08:36
おはよ。
昨日はやっと勝ったっていう値幅が取れた。
珍しく前場の右肩上がりの勢いは凄かった。
その分後場の引けに半分戻して、
ESもジワジワ戻したね。
Posted by ランラン at 2008年04月24日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94400037

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

