ブログパーツ

2008年04月24日

24日

今日は「売り」です。

おはようございます。
また雨・・・本当に多いバッド(下向き矢印)

さて、昨日は久しぶりに勝てた!っていう気がしますが、
ギリギリのプラス圏なので、
今日・明日は頑張って欲しい!!
そして久しぶりに「売り」サインです。

雨のせいか?
朝から頭痛が・・・旦那も頭痛が・・・と言ってるので、
天気のせいか?年のせいか?^^;

次項有昨日は「買い」で+160円でした。
posted by ランラン at 08:32| Comment(13) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕のサイン
微妙で

630〜690買い

620610 売り

600以下 買い

こまったな〜
今 微妙だし
ブログ仲間の ダーさんの
サインもランちゃんと同じだね
Posted by タルト at 2008年04月24日 08:46
こんにちは。。。
頭痛が治らないデス(x x)
お昼食べたら薬飲む・・・

今日はシストレ「売り」多いね。
心強いけど、
前場の動きは何?!
寄りで両建てしてたら、
バッチリじゃんねぇ〜

こんなに戻して、
後場下げてくれるのかしら(- -;)
Posted by ランラン at 2008年04月24日 11:23
こんばんは

戻ったけどさ

やはり買い戻しで 寄り値に近づいたね

言って来いが あるなら

下がったら 利確して
朝の寄り値付近でまた売りとか

チャート見て
上がるサイン(移動平均線)で
なんとなくわかるんだよね〜

買って 50円くらいで 利確とか
回転させたいよね〜

回転木馬〜

メリーゴーランド作戦(´・∀・)ノ
Posted by タルト at 2008年04月24日 20:19
頭痛は 女の子ちゃんの日かな?

  ファイティ〜ンo(*⌒O⌒)b
Posted by タルト at 2008年04月24日 20:20
大きなお世話
Posted by ドラドラ at 2008年04月24日 22:25
タルトさん、ただいまぁ〜。
仕事から帰宅。
結局雨やまず・・・だね。

まだ終値とESチェックしてないけど、
後場も行って来いだったの?
そっか。。。デイトレだと
ドテンして転がせるね。
でも、私チキンだから、移動線見ながらドテンしても
反対にチョとでも動くとヤバッ!!ってLCしちゃって、
結局LCした瞬間に戻ってきたりして、
後もうちょっとの辛抱ができないんだよ〜
それで余計に資金減らしていくっていう
最悪パターン多しxxx

タルトさん、見本のメリーゴーランドしてみてチョv(^^)
それ見て勉強するよ♪
っていうか、それじゃぁシストレの意味な無いじゃん。。。
デイトレ出来るなら、ドテンの出るシステムとか作りたいよなぁ〜
いやぁ〜作り方分からないから無理だけどf^^;ポリポリ

あっ、頭痛ね。。。
子供生んだら体質変わって、偏頭痛持ちになった(x x)
2週間に1度は薬が欲しくなるカナ。
あと、髪の毛が乾かない内に寝ると、
翌日頭痛!お酒飲んで寝ても頭痛!!
これって年ってこと?
あぁ〜女の子から遠ざかってます・・・着々と(- -)
Posted by ランラン at 2008年04月24日 23:01
ドラドラさん、いらっしゃいませ^^
ドラドラさんは女の子ですか?

うちの子供がドラえもんが好きで、
ドラドラ=ドラえもんって見えちゃうの^^;
女の子だったら
ドラドラ=ドラミちゃんね♪

ここにコメント残してくれたって言う事は、
シストレかデイトレしてる方かなぁ〜?
すっごい駄作の自作システムで
1月の好成績を最後に苦戦中の
ランランですけど、
また遊びに来てくださいね^^
コメント大歓迎です♪
Posted by ランラン at 2008年04月24日 23:07
ドラドラさんに
怒られちゃった

ごみ〜ん ポリポリ (・・*)ゞ

偏頭痛とか ストレスから
来るみたいですね

悩んでると
頭のシナプスに影響あるみたいですよ!

くわしくは しりませーん
Posted by タルト at 2008年04月25日 08:11
タルトさん、おっは〜
ここには女の子の味方も来てくれるみたい^^
(↑女の子???おばさん?・・・f^^;)

ストレスから来るのかぁ〜
確かに、ストレスだらけ!!カモ。。。
頭のシプナス?影響あるとどうなるの??

逆に頭良くなったりしてぇ〜♪
(無理か・・・すでに退化が始まっている。。。)
Posted by ランラン at 2008年04月25日 08:46
昨日は突然おじゃましました
FXのシステムをしています、、最近225先物も興味がありブログを徘徊してます。
Posted by ドラドラ at 2008年04月25日 10:05
シナプスは
脳の電気回路なんだよ。

それが ストレスで
回線が 止まったりするのかな?

それが 頭痛になったりかな?
LC180円で 死にました

資金134000円です

来週から LC120にします。
Posted by タルト at 2008年04月25日 13:29
ドラドラさん、今晩は。
FXのシステムですか!!
私もFX凄く興味があって、
デイトレしたんですけど、
上手く行かなくて、
シストレだ!と思い本も買いました。
(買った所で止まってますが・・・^^;)
FXのシストレだとスイングになりますか?

FX見てると24時間なので
寝る時間が惜しくなっちゃって、
毎日寝不足でした(苦笑)。

資金が出来たら今度はスイングしてみたいです。
Posted by ランラン at 2008年04月25日 22:08
タルトさん、今日は残念!
っていうか痛い・・・
シストレは売りが多数だったので、
相場がオカシイ?
意図的に上昇させられてる気がしてならないよ。。。

明後日から旅行なのに、凹んでしまいました。
来月全力で頑張らないと大変な事になりそう・・・
裁量的には急落有りと思うのだけれど。
Posted by ランラン at 2008年04月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94512668

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

