ブログパーツ

2008年04月25日

25日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は往ったりきたり、前場も後場も嫌な動きで
シストレで見てるだけだとハラハラドキドキ・・・
見なきゃ良いのに、PC消す勇気さえないふらふら
で、夕場に下げたなぁ〜と思っていたのに、
アメは元気だったたらーっ(汗)
私的には今月最後の売買ですが、
「売り」サインが出ています。
寄り付き見ないと何とも言えませんが、
最近金曜日だからといって下げるわけでもないし、
システム君は調子悪いので、1度の負けでマイテンしそうですがく〜(落胆した顔)

ちなみに構築中のシステムちゃんは「見送り」
うぅ〜ん、これは私の心の中を丸写ししてるのか目

明日は中学生のお兄ちゃんの授業参観。
その後、学級懇談会とPTA総会があり、
新年度の予算議会と役員決めがあると思います。
これが長くて退屈なんだよなぁバッド(下向き矢印)

で、日曜日は早朝に家出発。
下の子供は飛行機デビューで、沖縄に行ってきま〜するんるん
帰宅翌日からまた学校&仕事というハードスケジュールですが、
初めての家族旅行なので、楽しんできます黒ハート

何気に相場が気になりそうですが、
システムいじれないのでノートレです。
システムに留守中のデーターを入れたりしなくてはならないので、
来週はお休みします。
っていうことは、実質来週からGW明けまでお休みexclamation
(私的には5月1・2日はINしたいと思ってますけど。。。)
皆さんは、来週も頑張って勝って下さいねわーい(嬉しい顔)
そして楽しいGWをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)

次項有昨日は「売り」で+40円でした。
posted by ランラン at 08:12| Comment(13) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
沖縄楽しんできてくださいw
Posted by てん at 2008年04月25日 08:17
おはよう

夕場 今見た

下がってるね
でも 持ち越しできんです

そんで 思ったこと
書きます

1枚売買 その日 損
持ち越し 10万円損まで
待機 売買したのは
買値と同じか 薄利で 清算!

今年これでやると
確かに 10万マイナスの時が
ありますが いがいと

値段が戻ってるんだよね

損が少ない感じがします
計算!
らんちゃんもやってみてよ。
Posted by タルト at 2008年04月25日 08:35
てんさん、おはようございます!
沖縄で沢山思い出作ってきます^^
てんさんも、家族サービス頑張って下さいね♪

その為にも、勝たないとですよね。。。
お互いに^^
頑張って下さいね〜
Posted by ランラン at 2008年04月25日 08:49
タルトさん、システムで検証したの?
うぅ、式考えるだけで
頭痛くなりそうな。。。

たしかに、資金に余裕があれば、
持越しして戻ってくるのは待てると思う。
でも、傷が浅いうちにLCして
新たなスタートを切った方が、
利が乗るかと思う気もするんだけど・・・
(勿論、負け続けると逆だけどね^^;)

今日はこれから仕事なので、
いってきまぁ〜す^^
Posted by ランラン at 2008年04月25日 08:52
いってらっしゃ〜い (^―^)ノ

天気回復したね
Posted by タルト at 2008年04月25日 08:55
タルトさん。。。
ガーン・・・(t t)
今日の右肩上がりは何?
シストレはほぼ売り優勢だったので、
私のシステムが悪いとは思わないけど、
いくらなんでも上げすぎじゃない?
連休前に操作されてるっぽくない??

今日の負けは痛いよぉ。。。
Posted by ランラン at 2008年04月25日 22:04
こんばんは

今日は ツーリングしてたので
やりませんでした

しっかり サイン当ってやんの〜〜〜。
Posted by タルト at 2008年04月28日 19:49
元気してますか? (´・∀・)ノ

地震おおきかったね〜
Posted by タルト at 2008年05月08日 08:43
ありぃ?
ランランちゃん どこ行ったのん?
Posted by ばぶる at 2008年05月12日 07:50
沖縄行ってから
まだ 帰ってないんだよ!

そんな ばなな〜〜 (*゚o゚* )ノ
Posted by タルト at 2008年05月12日 08:10
タルトさん
こちらでははじめまして(●^ー^●)

まじで ばなな なの?

沖縄永住?
それとも身に危険が?

そんな パイナップル〜|(-_-)|

まじ ちょっと心配
Posted by ばぶる at 2008年05月13日 06:40
ども
からみは はじめましてです(´・∀・)ノ

永住?? マジ!!
西表やまねこと 共存??

飛行機 落ちてないよね?

もしや まだ GW中???

ありえない らんら〜〜〜nnNN!
Posted by タルト at 2008年05月13日 08:04
帰ってきたら
教えてね

それまで ライフさんのサイン
みてよ〜  (^―^)ノ
Posted by タルト at 2008年05月15日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る
×

