ブログパーツ

2007年02月22日

簡単に18000円越えかぃ

昨日の利上げ決定から一夜あけ、
期待の調整も入らず、いとも簡単に18000円を越えましたね目
18100円の上は重そうだなぁ〜と思っていたんですが、
仕事で出かけた2時半過ぎに本日高値をつけてたし。。。
松井証券の逆指値・追跡指値が先週の金曜日から
使用できるようになっていたんですね。
いつもネットストックのスピード注文でしてるので
全く気が付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかもまだ使った事が無いので、出かけるときじゃなく
自分で見守れる時に使わないと良く分らないですよね。
今日は本当なら引けまでLCしないで追跡さしとけば
少し利益が出たんですが、残念ですふらふら
明日も前場のみの参戦なので、
来週から逆指値と追跡指値の勉強をザラ場でしたいと思います。

今日の取引
21枚 +330
手数料 2.205円
 損益 30.795円

今日は前場の勢いは最初だけで10時過ぎにはもみ合いで
たいして値幅が出なくて、不本意ながら細かい
利確となりました。

限月が近づいてるからか、何となく気がそわそわします。バッド(下向き矢印)
やっぱり上げ相場すぎるせいでしょうかね???
明日は金曜日らしく、少し下げてくれると
あぁ〜いつもと一緒だと安心するのですが、
またドンドン上がって行くのかなぁ〜
山はゆっくり、一歩ずつ上がって欲しいです(希望ですけど^^;)

posted by ランラン at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

利上げでも日経は上がるのね・・・

今日は、日銀の利上げ発表で
どどーんと下げるのかと思いきや、
結局後場一度下げただけで、しかも寄り付き値辺りで戻ってくるじゃないですかどんっ(衝撃)
そんだけかいexclamation&question(って皆も叫んでますよね^^;)
結局Uターン上昇ですからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
利上げ折込済みってしきりに言われてましたけど、
ココで思いっきり下げてくれないと、
また別のところで調整かぁ〜。。。って
頭のどこかに影が残っちゃうんだなぁ・・・ふらふら

明日はどうなるんだろう・・・

18000円超えはいつ?

今日の取引
8枚 +80
手数料 840円
 損益 7.160円

今日はオリックス証券でのオンラインセミナーというのを
初めて受講してみましたわーい(嬉しい顔)
画像の悪さとか、音声の悪さとかは気にならないのだけど、
ログインした後に、同じIDが既にログイン中ですと
勝手に退場させられちゃう事十数回・・・
最初の30分間、何度ログインした事かちっ(怒った顔)
幸い前置きだったので内容的には問題なかったのですが、
オンラインセミナーて、こんなもんかしら???
同時進行でチャットの書き込み出来るんですが、
皆言いたい放題で、結構そっちが面白かったです(爆)
初級編だったので、日経miniとは・・・から始まり、
私でさえ知ってる内容だったですから、他の方々は
つまらなかったんでしょうね^^;
仕舞には、チャット制限中で書き込みできなくなりましたからねend
他にもminiのセミナーが有ったら参加してみようと思った今日この頃でしたるんるん


posted by ランラン at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

結局戻るんだね

昨日は結婚してから初めて?の職場飲み会で、
仕事の終わった8時すぎから12時過ぎまでワイワイ
内輪でもりあがりましたビール
快く「行って、ストレス発散して来い!」と言って
送迎車(セダン)してくれた旦那には感謝ですね黒ハート

さてさて、ストレス発散できたので気分一新!!
の気持ちで冷静に9時を迎えました。
日銀の発表を前に案の定下げ相場かぁ〜やっと調整かなexclamation
って思ってたんですが、寄り付き直後の下げの勢いは後場まで続かず、
結局終わってみると昨日の終値まで戻るんジャンダッシュ(走り出すさま)
調整する気全くなしでしょうかね。。。
この900円台が怖いですね。。。
あっという間に18000円台突破しそうで。。。

『上がったら下がる』の安定した動きの中でトレードしたいです^^;

今日の取引
4枚 +150
手数料 420円
 損益 14.580円

あ、そういえば今週から松井証券のキャンペーンが終わり、
miniの手数料が元に戻ってしまいました。
細かいアタフタトレードを繰り返さない為にも、
良いタイミングですねひらめき
手数料が高くなるのは痛いけど、慎重な取引が出来る様
拍車がかかれば良いと思いますexclamation×2
posted by ランラン at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

前場だけ参戦

今日は午後からパートで、
その後は楽しい飲み会ビールなので、
久しぶりの前場参戦と検証をしました。

先週の上げ相場の日経平均ですが、
今週日銀の利上げによっては下げが入るという概念が
頭の片隅?いや結構真ん中^^;にあったりして、
相場的にも一度は下げてもらわないと安心できないというか、
そろそろ下がるか???っていう不安にかられるので、
今日は思いっきり下げて欲しかったのですが、
寄り付き一瞬下げで始まり下降しただけで、
結局前場振り返れば安定した上昇でしたね。。。

こんな日はやっぱり先週の検証通り、
寄りIN→引け決済が利益を稼ぎますね。
ただ、今日みたいに一度下げたり、
一度上げたりして反対にぐぁ〜って行った時は、
私のようなチキンはそそくさLCして反対売買しちゃって、
余計マイナスを増やす事もありそうですねexclamation
9時半までの見極めを鍛える必要がありそうですたらーっ(汗)

今日は先週我慢した分、どうしてもデイトレ参戦したくて、
それでも細かく行かないように気をつけたんですが、
まぁそこそこって所でした。
(あ、金額じゃなくて、チキンぶりがって事ですあせあせ(飛び散る汗)
パパの口座も用意出来、参戦準備整ったので、
そろそろ参戦願いたいのですが、
慣れるまでは、寄り見極めIN→引け決済を勧めようかと思いますひらめき
先月から今月にかけて、かなり資金減らしちゃったので、
手堅く勝って貰わないと困っちゃうしダッシュ(走り出すさま)

いよいよ来月半ば過ぎには、松井証券の逆指値が始まるので、
そこまではお互いに練習モードで、勝つというより
負けないトレードを目指しますexclamation×2

今日の取引
12枚 +90
手数料 1.260円
 損益 7.740円

追伸・・・先週金曜日に犬を連れて病院に行ってきました。予約を入れた後に、腫瘍が破れ膿&血が殆ど出て、小さな腫瘍になってるので、今すぐじゃなくても、3・4月に手術で大丈夫と言われて、今回は先延ばしになりました。
年齢的にも心臓の音が余り良くなく、暖かくなってからの方が負担も少ないでしょうと言う事で。。。
色々ご心配頂き、ありがとうございます。m(__)m
株サイトなのに、日常報告に目を通していただき、コメント頂いたりして、とても励まされています♪
今後ともお暇な時に、ご訪問頂きコメント頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


posted by ランラン at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

検証2日目

今日は後場途中で出かけたので、最後まで検証できませんでしたが、
まぁ神経すり減らしてアクセクトレード繰り返すのと
寄り引けトレード×2と大差ない感じでした。

ただ、今日の前場の動きのように一度下げて
引けにやや戻すときなんかは、
ザラ場張り付いてて利確した方が
もっと取れそうですけどね^^;
(これが命取りになるときも有るのでしょうね・・・)

前場のザラ場トレードで、5分足と1分足の2面見て
あまりチキンにならないように粘ってみました。
多くを獲ろうと思ったら、1分で売買を繰り返すのでしょうけど、
大きな波を掴んで売買するなら5分でじっくり行くと
前場・後場それぞれ1〜2回のINって所でした。
値動きによっては検証結果も変わるでしょうけど、
昨日よりはザラ場中のINが落ち着いた気がします。
明日は前場の寄付きを見てから犬病院へ連れて行きますので、
寄り引けの検証だけになりそうです。
上手くいけば後場のザラ場は見れるかな・・・

それはそうと、日経ドンドン上昇してますね。
参戦はじめてほぼ2ヶ月が経ちますが、
こんなに上昇しっぱなしって初めての様な気がします。
いつもは3日上げたら2日下げるとかその反対だったりして、
週間の動きを見ると上げ下げしてたのですが、
今週は上げっぱなしですね!
このまま18000円台突入でしょうかね?
それともやっぱり調整はいるのかな・・・
気分的には、上げっぱなしって怖いあせあせ(飛び散る汗)
posted by ランラン at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

