ブログパーツ

2007年02月06日

上がるのか下がるのか・・・

今日の動きには、まんまと踊らされましたちっ(怒った顔)

下がるかと思えば、上がり
上がるかと思えば、下がり
次は上がるだろうと思ったら、更に下がるたらーっ(汗)

何度も乗り遅れ、次の波が来るまでじっと我慢
しんどい相場でしたダッシュ(走り出すさま)

おまけに危ないなどんっ(衝撃)と思い、
思い切って決心したロスカットの10秒後には
指値して待っていたところまで下がってくるしぃぃぃぃ遊園地
あと一歩早く下げてくれれば・・・ぅぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

ま、キチンとLCして持ち越さなかっただけ自分は偉いハートたち(複数ハート)
って褒めないとやってられません失恋

2時の子供のお迎えに出て、その後はノートレードexclamation×2
精神的に安定しないので、思い切ってパソコンOFFend
いやぁ〜悶々としないのって良いですねぇ〜
時間が出来たから、犬犬をお風呂に入れました。
そしたら、オスの犬に病気発見どんっ(衝撃)
お尻の辺りに腫瘍が・・・がく〜(落胆した顔)
遅配の嵐が停滞中なのに、手術exclamation&question
タウンページめくって、安い病院探しまくりましたあせあせ(飛び散る汗)
一応来週週末に予約を入れて、手術する予定です犬
長女犬も、そろそろ・・・の年齢で体調悪いので、
週1のペースで通院中病院
金欠の時に限って、支出が重なります爆弾

今日の取引 100枚 -150
     手数料 6.300円
     損益 -21.300円

明日は頑張らないと手(グー)
posted by ランラン at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

また誤返済・・・

節分天井っていう言葉があるのを週末に知り、
天井って事は下落するって事で、月曜日が来るのが怖かった。
案の定?雪崩のように落ちていきましたね遊園地

ポジション持ち越しちゃってたので(相変わらず^^;)
売りは楽々返済買い出来たんですけど、ここまで下げると思わず、
超チキントレードしてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして、今日は売り建て&1ティックチキン利確を何度も繰り返し、
細々と利益を積み上げていったんですぴかぴか(新しい)
買いポジションは温存するのは致し方ないとして、
デイトレ的には頑張ったかなぁ〜ハートたち(複数ハート)って思っていたのですが、
資金欄を見るとマイナスが???
LCしたマイナスはそんなに大きくない時に設定出来たから、
何でぇ〜?目

そう、誤発注ですどんっ(衝撃)

しかも先週の天井に近い辺りで買った買い建ての売り返済を
誤発注していたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

松井証券のネットストックを愛用しており、
先月から日経先物もスピード注文できるようになって
とっても楽になったんですよね。。。
でもポジションいくつか持ってるときに、
返済する時の指示の出し方が良く分っていないんです。
売りもしくは買い建ての同じ方のポジションを2個以上持ってるときの、
返済の指示が上手くできないんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
普通に返済・枚数・指値でクリック!だとこの新規建ての分の返済っていう
指示が出来ないですよね?
多分やり方があるのだろうけど、理解してない私は、
いちいち証券会社のマイホームから持ちポジション一覧を出し、
そこから返済する予定のポジションをクリックして
返済設定をするんです。
一度出してしまえば、あとはネットストック上で動かすのは楽ですからね。

今日は、この誤発注で大きくマイナスを作ってしまったので、
コツコツ貯めた利益から4割弱もっていかれてしまいました。。。ダッシュ(走り出すさま)

頭がてんぱっちゃったときの誤発注も困りもんですね・・・

今日の取引 142枚 +400
     手数料 8.946円
     損益 +31.054円
posted by ランラン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

今度は爆下げかぁ〜

今日は自分の中では『売り』かと思っていたのですが、
始まってみるとどっこい『買い』じゃないですかたらーっ(汗)
昨日の急上昇で置いていかれた売り建てはそのまま温存中どんっ(衝撃)

今日の相場では大きく稼げず、1ティックのチキントレード多exclamation
しかも同値撤退&2ティック下でのLCも多exclamation×2ふらふら

トータルするとやや利益があるものの、枚数多いし
2時半すぎの爆下げにマタマタ乗り遅れ・・・
どうも後場の急激な動きに弱いらしいもうやだ〜(悲しい顔)

最近寄り付きで頑張って利益作って、その後LCでマイナス作ったのを
必死で取り返す後場。そして1ティックで確定多発で枚数多exclamation×2
ゆえに手数料膨大になる悪循環。

朝一トレーダーで徹すると安定した利益が得られる?って気も・・・^^;

今日の取引 136枚 +200
      手数料 8.568円
     損益 +11.432円
posted by ランラン at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

最後上がるかね〜

今日の寄り付き前は買い板厚く、ドンドン値が上がって行く行く右斜め上
でも蓋を開けると遊園地
意外と低いところから始まりました^^;

今日は2枚の買いで始まり、ドンドン上がるひらめき
調子良いからもう1枚足そうかなぁ〜って思うけど、
ドンドン置いて行かれてINできず・・・
せめて天井まで利確するまいと、粘る粘る手(グー)
今日は粘り成功わーい(嬉しい顔)
17.395→17.495で+100黒ハート
その他、デイトレ数件行ったり来たりで細々利確。

でも2時半頃、仕事に出かけなくてはならず、
後場の緩やかな下降線で売りと買いの両建てを決済しなくてはならず、
ぜったいこのまま穏やかに下って終わると思っていたので、
売り建ては2ティック下で、買い建ては1ティック上で指値して
仕事へ車(セダン)

帰ってきてビックリ。
出かけて7分後には急上昇失恋
17.520→17.525で チキン利確状態で終了してました。。。
で、売り立ては置いてきぼりジャンがく〜(落胆した顔)

今月から持ち越さないようにと思っていたのに、
決意は1日にして崩れました。。。
アドバイス頂いた安定した利益を目指して
2月はポジション持ち越ししないようにしようと
思っていた矢先だったのに・・・ホント駄目駄目ですねたらーっ(汗)

今日の取引 33枚 +405
     手数料 2.079円
     損益 +38.421円
posted by ランラン at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

リタイア寸前!!

今日は、決算の発表もあり先行き危ういかと思ったんですが、
寄り前の板は勢い残ってたし、昨日の高値圏で買ったお土産は
指値して幼稚園へ連れて行き、戻ったときの下降線にビックリあせあせ(飛び散る汗)

でも、アメリカ上げてるしCMEだって良い感じなのだから、
様子見かな???
って思った私がバカだったパンチ
(いつもアメリカチェックするとそれに呑まれちゃうんだよなバッド(下向き矢印)
予習する日は、必ず負ける・・・ジンクスだexclamation×2

下がる勢い止まらずに、気が付いた時には余力も無くなり、
個々での決済不能状態にがく〜(落胆した顔)

後は野となれ山となれ・・・
頼むは、神か仏か・・・
今月の給料遅配で来月10日まで出ないって言うし、
金曜日にお葬式が入ったし、病院にも行かないといけないし・・・
追証発生したら入金する余裕すらないので、
どんなに大きなマイナスでも、株のテリトリ内で収めねばならない状態に
陥りました失恋失恋失恋

給料入らないから、せめて株で!!なんて力を入れると
欲張りすぎちゃって、結果最悪なんですよね。。。爆弾
分ってるんだけど、人間って弱いなぁ〜(違うか、自分が弱いんだふらふら

一括決済して1月2度目の大穴あけたんですが、
今回は決意した上での大穴決済ですから、仕方ないですね。
自業自得で、後ろは振り返りません。。。
(最悪、カードローンかぁ〜ってよぎったんですが、
ここに手を出したら抜け出せませんからねexclamation
パパの口座準備が整うまで、細々取引の研究を重ね、
資金を使わないようにします。

入金は即時に出来るけど、出金は使ってしまったら即時に出来ないので、
資金をいじらないようにする期間が必要ですからね。

miniで稼いだ分、今日チャラにしたようなものなのに、
ポジティブ過ぎるたらーっ(汗)自分が怖い。。。
人生投げやり???ダッシュ(走り出すさま)

今日の取引 23枚 -2.615
     手数料 1.449円
     損益 -261.500円
posted by ランラン at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 過去裁量トレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

