ブログパーツ

2007年08月23日

サイン

今日は「売り」です。

おはようございます。
寝坊しましたぁ〜
昨日の晩までは「買い」サインだったのですが、
ダウ反発を受けて「売り」となってしまいました。
どうなりますか・・・
posted by ランラン at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

サイン

今日は「売り」です。

おはようございます。
今日も暑いです・・・
そして「売り」とでたシステム君ですが、
どうなることやら。。。
posted by ランラン at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

サイン

今日は「売り」です。

おはようございます。
今日は微妙な「売り」サインが出ました。
連敗中なので自信は全くありません。。。
posted by ランラン at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

サイン

明日20日は「買い」です。

今晩は。。。
やっと長野から戻ってきました。
向こうは例年に無いくらい暑くて・暑くて・・・
地元の人が嘆いていましたから、よほどの異常気象なのでしょう。

まぁ、天気の異常は想像の範囲ですが、
出かけてからの暴落振りは想像以上でした。。。
いくらアメリカが株安になろうとも、
どんなに円高になろうとも、ここまで意とも簡単に下がるとは
本当にビックリです!!
小さな携帯の画面でしか把握できないので、
何度も数字を見直したりして、それでも日々下がる日経に
目を疑いましたから・・・
何がどうするとこんなに下がるんでしょうか???
幾らアメリカの影響を受けると言っても、受けすぎでしょうあせあせ(飛び散る汗)

長野へ行く前は、今月は絶好調だと言っていましたが
帰宅して数字を全部打ち込んで見直してみると、
好調は7日止まりで、8日から3連敗・2見送りの後3連敗でした。
中国の暴落と同様に、このような異常事態にはシストレは弱いですから、
トレードできない環境が好を奏しましたたらーっ(汗)

とはいえ、明日からのシストレを考えると
かなり迷います。。。
休む相場の様な気がしますし、
そろそろ底を打って上がって欲しい気もしますし・・・
かなり微妙ですね。。。
シストレの皆さんも、この相場にかなり悩まされている様子ですね。
取り合えず明日のサインが出ているのでUPしましたが、
寄り付きを見て、また悩みそうですバッド(下向き矢印)

posted by ランラン at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

サイン

今日は「買い」で、+160円でした。

今晩は。
今日はNYの下げを受けて始まりましたが、
上昇する力が強かったですね。
後場引けにかけて下げてしまったので残念ですが、
それでも大きくプラスで終わりましたわーい(嬉しい顔)
いやぁ〜微妙のサインだったので、
正直ココまで利益が上がるとは思いませんでした(苦笑)。

今月は結構大きく勝ててるので、シストレ出来なくなるのが
とっても残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ノートパソコンにデーター移して持っていこうかと思いましたが、
時間も余り取れないので止めました。
携帯でチョコチョコ観察しようかと思っていまするんるん

では、皆さん明日からも頑張ってくださいるんるん
検討を祈っております。。。
posted by ランラン at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

