ブログパーツ

2007年08月22日

結果

今日は「売り」で、-310円でした。

今晩は。
今日は「売り」じゃないよなぁ〜と思いつつ、
サインに従ったらまんまとロスカットにひっかかり、
なんとも大きな痛手を受けましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日みたいに大きく反対に動き、大引けに戻されるのって
一番悲しいです。。。
ロスカットってとっても大切なのは重々承知してますけど。。。
はぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ランラン at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

結果

今日は「買い」で、-60円でした。

今晩は。
今日は途中までは「買い」で正解だと思っていましたが、
最後に下げてしまいましたね。
まぁ、mini参戦の私はラージに比べて下げ幅は少なかったですが、
連敗止まらず、手痛い負けっぷりに退場寸前ですもうやだ〜(悲しい顔)
夏場に忙しいパート生活なので、
システムをいじる時間も気力も知力?も無く、
やっぱりヤバイと思ったときは休もうかな・・・
取り合えず、サインは出し続けたいと思いますけど。。。
(継続は力なりだし・・・かな???。。。)

今晩のNYはどうなるかな。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by ランラン at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

結果

今日は「売り」で、-30円でした。

今晩は。今仕事から帰ってきたんですが、
後場の急上昇は何なんでしょうか???
今日の下げっぷりは、たとえ戻したとしても
マイナスになるとは思ってもいませんでしたバッド(下向き矢印)
前場少しデイトレできたので、裁量で少し稼げましたが、
システム君はマイナスで終了でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ランラン at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

結果

今日は「売り」で、+300円でした。

今晩は。
今日はどこのブログのサインを見ても「買い」が多く、
寄り付き次第では手痛い目に合う事覚悟でしたが、
思いのほか、すんごい下げててビックリでした。。。
まさかの勝利で大喜びしたいところですが、
あまりの下げっぷりに、正直怖いです(苦笑)
取り合えず、8月のスタートは大きくプラスでわーい(嬉しい顔)
posted by ランラン at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

結果

今日は「売り」で、±0円でした。

今晩は。
7月最終営業日も終わってしまいましたぁ〜
シストレ始めた5月から3ヶ月。
マイナス月が2回も襲ってきました。。。
バックテストでは、マイナス月は年2回〜3回なので
来月から年末までプラスでないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かぁ〜システム君たらーっ(汗)
posted by ランラン at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

